バンビ(カシオペアスパイス)ヘーゼルアトラスのマグカップ

バンビ


なんとかリビングにツリーをおけるとこまで片付けしてたら
すっかり放置状態になっちゃいました

写真はちょこちょこ撮っているんですけどね
少しめどがたってきたので、年内にはなんとかなりそうです

バービーの古いキッチンもまだ箱の中なんですけど
年内にはお目見えできそうです







バンビ (2)




ずっと前からほしかったけど、ヘーゼルアトラスのこのバンビのマグカップ
これだけダントツで入手がなかなか難しいですね

3年越しでやっとやってきました やっぱりかわいいです

左っかわのポーター君は運だめしで一個かったら当たった北原コレクチョンです
夏休みの東京自分へのお土産です

週末ikkはトーキョーへお出かけしてきます
土曜は上野のあそこへいく予定です ワクワク

あ 土曜って明日ですよね
写真いっぱい撮ってきます いってきま~~す




バンビ (3)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃんえ
時間過ぎるのあっというま~もう一週間すぎちった
バービーじゃねえよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
甘栗ちゃんたらw


Natsutyさんえ
ナッテ―さんがしらないなんてw
ヘーゼルアトラスの子供用マグのシリーズは
どれもとってもかわいい
アルファベットのお祈りマグとかみーーんな
すっごくいいですよ^^
FKより、コレクターアイテムなのか海外では高めですね 

東京楽しかったです^-^

ぎらこちゃん
バンビたかいのよぅ
そんでほしかったけどなかなか手にはいらず、
しかもなかなか出品もされないので
待ち続けた4年でした~ 
いくらなんでもの価格だとぉらはかえまちぇん プププ

ジュニ―ムーーンにもつれっててもらえたんだヨ
そんで、ミディーのカスタムにやられてかえってきた 
( ゚∀゚)アハハ八八    チーーーン
そのうち買うな・・・・

yminhさんえ
あんまり寒くなかったのでよかったです
不忍池のほとりのお茶屋さんでお外でソフトたべてきました ププ
イチョウがきれいだった^^

バンビマグはこれ一種類みたいですよ
ヘーゼルアトラスはストライプタンブラーとか好みのもの多いです 
まだ集めてないけどほしいのがいっぱいあります^^将来のたのしみ フフ

2010.12.12 12:15 | URL | #- [edit]
yminh says...""
上野は楽しんできましたか?
なんかとっても暖かいってきいたけど
お天気もよろしかったんでしょうかね。

バンビのマグとってもかわいい。
人気あるのわかるー。
色違いとかもあるんでしょうかね。
2010.12.07 04:30 | URL | #wptPFZww [edit]
ぎらこ says...""
ばんびっちゃん可愛いね★
そんなにお高いのですか?
来年うさぎ年だし、ワタシのラッキーアニマルなのでうさちゃんこれくちょんをしてみようかと思う
明日東京さいぐんだと?
ええなぁ~…上野のあそこってどこだべ?
土産ばなし楽しみにしてまつ
ツリーも見せてね♪
靴棚の作り方ご教示頂き、ありがとうござい松
2010.12.03 20:48 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
東京に行くんだ~♪
いいですねえ(●^o^●)

カシスパちゃんの着ているお洋服
かわいすぎだよーー!
ばんびマグもかわいいですねえ。
そんなマグあったとは知りませんでしたよ。
2010.12.03 19:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
楽しみだねぇ
なるだけ早く合流するようにするからね

いよいよ明日だね
o(^▽^楽)o wakuwaku

バービーのマグカップ 可愛すぎるぅ
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
さすが 引きの強いいっこちゃんww
北原コレクションが当たっちゃうなんて
ええなぁww
2010.12.03 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/999-64c00972