旧裁判所(ケナー黒髪)

026.jpg




もう1ヶ月くらい前になっちゃいましたけど
ずーーと昔すんでた港町にちょっとおでかけしてきました




裁判所


ここは裁判所だった古い建物

こんな窓の景色、記憶のかなたにいつもあって

いつまでも佇んでいたい、好きでたまらない風景です




裁判所 (3)


こんな風景にブライスって似合いますよね





裁判所 (2)

いつも拍手コメントありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
うるしさんえ
西港って素敵ですよねー
もう何年も前友達と遊びによったことがあって、ブライスの写真とりたいなあって思っていて、思い切って行ってきました
明治時代の海技学校とかも素敵でした^^

Natsutyさんへ
この時代の建物いいよねー
取り壊されずに保存づっとしていてほしいですね^^
北海道も函館あたりにはこういう建物がたくさんあって、住んでみたいなあて思いました
だ――れも平日だしいなくて、自由気ままに撮影できて楽しかったよ

甘栗ちゃん
いつかこっちへ来ることがあったら連れていいってげるよ
港町なのでお魚もうまいんだよう

ぎらこちゃんえ
ここ いいでしょう
他にも何軒んか古い建物が散在してるんだよ
どの建物もとってもすてき^^

ミディはね、ジュニ―ムーンでカスタムをみてきたんだけど ・・・かばいいよ
こら やられたな…って思って帰ってきた
そのうち来そうな予感モシュル www

2010.12.26 08:55 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
こんばんは
いいところですね★
ikkさんちまわりはいいロケーションがいっぱいですね
私は外ロケはご無沙汰…っていうか全てがご無沙汰(汗)
ミディはわたしにとってはブライスとは別物と見えるのでこれ以上散財しなくて済むと安心しているのです(~_~;)
…ikkしゃんが可愛く見せてくれたりしたら、考えが変わるかも知れませんが あはは
2010.12.12 21:28 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
いいねいいねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ

古い建物ってそのまま時が止まっているみたいで ステキw
お人形も風景に溶け込んでるわぁ
2010.12.12 12:28 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あっ、デカぼんぼん帽子だ♪
やっぱりかわいいなあ。

雰囲気のある建物での撮影やっぱりいいねえ。
Vinちゃんの奥行きある雰囲気とまた
とてもお似合いです~♪♪
2010.12.11 18:51 | URL | #9dF1yUBU [edit]
うるし says...""
素敵ですね~(*^^*)
私も古い建物とお人形の写真大好きです。
Vinちゃんだと更に雰囲気が素敵になりますよね~v
2010.12.10 12:46 | URL | #FejoS8I. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/998-b15f93ec
