カーテン(どんぐりちゃん)

カーテン


台所の掃き出しドアのでかいガラス 4年間そのままだったんですけど
カヘカーテンでもとりつけてみたいなっておもって
去年お人形用にって落札したら ( ゚д゚)ンマッ!! 柄デカッツっていう
フロッキーオーガンジの布地をぉ片付けの最中発掘
とりあえず裁断だけでもやっとこうって床にひろげてたら
案の定どんぐりちゃんがめざとくみつけてます


いいとこみつけたのにゃ にゃふ~ん  







カーテン (2)



どかないにゃよ どんぐりが先に見つけたのにゃ
おかさん しっつ しっつ  






カーテン (3)



どんぐり ねます ぐー


こんなしてたら 作業はまあ 中止ですよね フフフ
ゆっくりねんねしなさいね どんちゃん




カーテン (4)



拍手コメントどうもありがとう
ツリー飾りつけはじめたいですね!!!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
okeiさまえ

わーい コメントまでどうもありがとうございます
先日はお邪魔いたしました^^
おいしいお茶もごちそうさまでした
かわいいボタンとであえてラッキー♪
また出かけたら伺いたいと思います たのしみです


Natsutyさんえ
ぜったいやってきてごろんしてるよね^-^
ちっさい本の上なんかにもちょっこりすわてて、かわいすぎーですよね ウフフ

リビングは御日様がよく差し込むのでしやわせそうに
ごろごろしてるのみると自分も幸せ気分ですね♪

甘栗ちゃんえ
昔、こういうお人形さんぽい生地はやったんだろうね~ 
少女ぽくてなんかわくわくちゃう すそに古いレースを
縫いつけてかわいいカーテン作りたいです 
できれば年内に
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぎらこちゃんえ
まにゃちゃん 大丈夫か・・
そういえばどんちゃんも子供の頃、まだお外にだして遊ばせてた頃、
山の中で蜂にちょっかいだして病院につれていかれたことがあるです 
あとでショックになったりしなかったら、だいじょうぶみたいだけど、
いろいろ危険なので、どんちゃんはその後何度かのアクシデントの結果、
おうちにゃんこになったんだよね 

gumacoちゃんえ
どんだけ物もってるねんって ここのとこ片付けがんばってるんだけど、多すぎですw
ひたすら収納かんがえかんがえがんばってます かたづけないとお洋服つくれない
 編み物もできない・・ いまいっぱいしたいことがあるんだけどできなくてストレスなんです
お人形の写真も・・ 週末4連休なのでここでけりをつけたいikkです がんばりまっす

small dotさんえ
わ~~い おひさしぶりです~♪
どんちゃん元気です どんちゃんが寝転がってるとこは最近片付いたんで、
ここのとこ嬉しいみたいでよくごろごろしてるんです
ねこってい心地のいい場所いつのまにかみつけてくつろいでますよね 
そんなどんちゃんの様子を見てるとあたしも癒されちゃいます 幸せな時間です

2010.11.17 09:02 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
最近すっかり読み逃げ専門でありましたが…
あまりのどんぐりちゃんのかわいらしさに黙っていられないですー!
うう、ほんと心地よさそうなお顔ですね~
2010.11.15 11:36 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
どんぐりちゃん、にくきゅうかわいー。
お部屋の中探してて、こんな素敵なものが
でてくるのってなんてすごく素敵。
うちは探してもええもんはでてこないんよー。
2010.11.14 07:30 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
3枚目のしゃすん、目ぇ開けておねんねしてるかと思た
かわゆスなぁ~~
今朝からまニャがゴハン食べなくなりました
只今外出ちうなんですが
親の話によると、お庭ででっかいハチが死んでたそうで、いたづらしてチックと刺されたかもです。
そのままで大丈夫ですかね??
おイタばっかりしてるからさ
このオーガンジーの余りで、どんちゃんの衣装作ったら可愛いかも☆ ヘッドドレスとか
あまり猫服って見かけないですけど…
2010.11.12 21:12 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
どんぐりちゃん 
きゃわいーーーっ(*ё_ё*)きゅん☆・・
なでなでしたいわぁ^^
妹のとこのちょびとこてつもなでなでしてないなぁ・・・❤(ΦωΦ)フフフ・・・
妹のとこに(=^・^=)ちゃん目当てに遊びに行こうかなぁ(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤

カフェカーテンにしたら すごい素敵!!
綺麗な刺繍のオーガンジーですねぇ
(☆_,☆o)キラ-ン
2010.11.12 20:43 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
布を広げると必ずネコがのっかってくるよね(笑)。
これはもうネコの習性なんだね~♪
気持ちよく寝てるときの幸せそうな
顔を見てるだけでもう超癒しなのだー。
どんぐりつんもかわいいよう(●^o^●)
2010.11.12 18:55 | URL | #9dF1yUBU [edit]
okei says...""
本日はご来店ありがとうございました。
いつも閉まっているときで申し訳ございませんでした。
にゃんちゃんのお名前が“どんぐりちゃん”とは可愛いですね^^
またおじゃまさせていただきます!
2010.11.12 15:15 | URL | #csQIoB62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/996-44c86555
