赤い花 青い花(シネマプリンセス)

プリンセス (2)



うちのプリンセスははだかんぼでやってきたのです

この赤い髪のせいか 結構なんきせたらいいのかわかんない子です(あたしがね)

いろんなブライスのデフォルトの服とか小物とか
結構改めてみるとかわいいですね

フレンチ刺繍のコール天のスカートは古いアメリカのハンドメイド
こういうの見てるとお針子したいなあ~っておもっちゃいます

時間いっぱいほしいけど ぜんぜん足りない







プリンセス



赤色と青色のセージ いい香りです
宿根草なので、成長が楽しみです
二つとも元気に夏を越して大きな株になってます うれしい







チェリーセージ


拍手コメントどうもありがとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃんえ
この服似合うよねー きせててかわいいので
なんかうれしくなっちゃった^^
着せ替えってばばあになっててもなんかたのしいよね 
ストレスフルな毎日だけど癒される一瞬があるとそれで生きていけるよね

チェリーセージ 時間とともに花色が変化して素敵です
こんど頬紅っていう種類のをみつけたら買ってきて植えたいなって思ってる

Natsutyさんえ
オレンジメイク わかる!!
なんか難しいよね 
ビンテージドールドレスっていいよねー
眺めてるだけでも幸せ煮られるものの一つです^^
ナッテ―さんにもらったパタンではやくチクチクしたいです


2010.11.12 10:49 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わたしはオレンジメイクの子に
何を着せていいかわからない(笑)。

赤い髪のこもかわいいですねえ。
このコーデとても合ってるし(●^o^●)
手仕事の加わったらOFいいですよねえ。
2010.11.09 17:49 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
プリンセスちゃん すごく似合ってるこの洋服^^b
コール天の手刺繍いいですねぇw
アメリカンハイスクールの女の子って感じ❤

色とりどりの綺麗なお花です
ホッとしますねぇ✿
2010.11.08 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/995-38b9e01c
