黄花コスモス(フレンドリーフレックルズ)

アプリコット


杏色のコスモスが花をいっぱいつけてました
種がたのしみー

ふいりのとかもあって、コスモスとのあいのこってのがよくわかりますね

昨日はむかごご飯が炊きたくて近くをお散歩がてらうろうろしました
たくさん収穫できたのと、はやとうりまでゲッちゅしてほくほくのikkです





アプリコット (2)




コスモスとなにかおしゃべり中です

えーーと づらをめくって誰だか確かめたんですけど
名前が思い出せないikkです

ヘッドホンの子です
さ~誰だったかなー そのうち思い出したらタイトル追加しときます
むむむむ・・・





アプリコット (3)


今日は何としてもハロウィン写真とらねばね
拍手いつもありがとう~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
ぼっとしてたら一週間くらいすぎとった~

ジョンジーさんえ
をおおお ありがとう
最近だれだったかちら・・てこがちらほらしてるikkです
このコスモスほんといいいろ 自然てふしぎなことしますよね~^^

この子もズラ一年以上かぶってる気がします
シャンプーしたらもどる(はず)とおもうんですけど・・・んんん

ぎらこちゃんえ
仕事柄風邪ひいても倒れない限り仕事休めないから必死で予防ですw

バニラ&チョコはおくってこねえよなってオモタら
トイザラ早期予約したにもかかわらず発送12月ってどういうこうとじゃあああああああ(怒)という状況です なんだよぅ
近くのショップで見て実物きたけどかわいかったよ

Natsutyさんえ
髪色もなかなかいい色で、やぱラディエンスかわいいよね これから出なくなるだろうからたいせつにしないとね^^

甘栗ちゃんえ
うふふふふふふふ さぼりくせってのはなかなかなおせませんなぁ プププー

今日もこのコスモス頂きにいってきます
幹は黄花コスモスで花色があいの子って感じです 種ゲッちゅがんばるわあー

2010.11.07 10:15 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
銀杏のような黄色いコスモス
素敵ですね^^
一緒に写ってる子も 黄色にお似合いでつw

ハロウィン写真 楽しみにしてます^^v
2010.10.31 02:20 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
フレフレさんとコスモスの写真かわいい。
お人形仲間がフレフレさん持ってるのだけど
このこも何気にとてもかわいいですよねえ。
そして髪型かえるとガラリと印象が変わり
こんな衣装も似合うのかとビックリです!

2010.10.30 17:37 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
2010年もあとすこし
このコスモスいいお色(*^。^*)
髪色にも合ってて秋らしいですね

今週酷い風邪ひいてやばかったです…
ikkさんは体調いかが?

本日バニチョコおふたり様が来る予定
初フェアレストでつ
ikkさんはお迎えしましたか
2010.10.30 11:10 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
「フレンドリーフレックルズ」ですね。
うちにもいるんですが、まるで別人。
髪の毛がとんでもないことになってしまい、ウィッグ考え中です。

暖かい色合いのコスモスに囲まれて、
ほんと素敵です。
2010.10.30 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/993-f33d23af
