千日紅の畑(サムデイマルシェアンコール)

マルシェ



先週の週末 妹がおぢさんの畑 千日紅がすごく可愛くさいてるよ~
って教えてくれたんで、夕方おさんぽがてら行ってきました

定番の3色が咲き乱れててきれーー





マルシェ (2)




ところで、ikkさん あたしこの衣装去年からきてますよね(マルシェ)


・・・きづいていたか  すまぬマルシェちゃん 
御部屋がかたづいたら一番最初に縫いあがったお洋服きせてやっからね・・・

へたれ放題のあたしを許して






マルシェ (3)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
さわかさんえ
写真見たよう~♪
新しいブログもみにいったよん

これからもよろしくね~
家を片付けたらお針子ブログ再開したいです
すてきキッチンもまだ箱入りのまま登場をまってますww
一年くらい停滞しちゃってるんだよね・・
ガンバリマス
2010.11.07 10:22 | URL | #- [edit]
さわか says...""
ikkさんおはようございます♪
思い切ってブログお引っ越ししましたー☆
あと、超嬉しい出来事もありました。

ブログ&にこっとでもよろしくお願いします
2010.10.16 08:41 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
一年前と同じ衣装の子がわさわさです~
楽しいけどけっこう大変なんですよね^^

ハロウィン乗り遅れないようにしないとですね 
今年はまだりかちゃんの服もチェックしてなかったw 
このあとトイザのサイトでものぞいてみよう~

甘栗ちゃんえ
これってこの色のまま、ドライフラワーになるんですよ まーるいたまたまでかわいいよね^^

いっぱい咲いてて、また週末も見に行こうって思います

2010.10.12 20:46 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
千日紅って花なんだぁ
毛糸の玉みたいで可愛いお花ですねぇ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2010.10.12 19:33 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
着たきりすずめちゃんは我が家にも多数(笑)。
着せ替えってのは何気に時間かかるからねえ~。
わたしもハロウィンの衣装に着替えさせたいなあ
と思いつつそのままにしてるし…(^^ゞ
だけどこのサリーちゃんのお洋服とても
このお嬢さんにお似合いだよ~~。
2010.10.11 16:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/990-5f04d35b
