アメリカの古い茶碗グラスベイク(ナイトフラワー)

グラスベイクのダイア柄マグ
FKっぽいけどちがうやつ でもアメリカなかんじで好きなマグ
ピンクのもあるんだって さがしてみよう
いっしょにならべておきたい
KIF_1647.jpg


そしていつも書いてるチョコホリックのトランク
なかにはなんにもはいっていませんが・・・

おっきいのとちっさいのとふたつかいました
結構ブライスの写真とりに活用してます ささえにしてるーー

KIF_1555.jpg



はい ぽちってね
ここよ 
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

あずるさんえ says...""
えーーーひびがはいってくるんですか
いまのとこ食器棚にかざられてる
ちょっとつかうかなやみどころですね

フェラデルもいいですな
こんどなんかかいたいです
あずるさんはどこでかいものしますか
2007.06.10 23:51 | URL | #- [edit]
あめんこさんえ says...""
そ うらをひっくりかえすとグラスベイクと
ピンクこれからさがします
2007.06.10 23:48 | URL | #- [edit]
あめんこ says...""
FKのDハンドルと形がそっくりなのね~!
2007.06.09 23:29 | URL | #wptPFZww [edit]
あずる says...""
ダイア柄のマグ可愛いですね
グラスベイクやフェデラル好きです
使ってるとヒビが入るのも又よかったり(´`*)
2007.06.09 07:40 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/99-59e4ee1b
