ハワイのブライス(マヌフェアリーパラダイスガール)

mpg


もうすでに発売になってたんですね~
CWCさんに注文したらすぐ送られてきたわ

この瞳の色いいですねー どのスペシャルカラーもすてき

おお~まつ毛もとくべつなのね(説明書きいつもどおりちゃんと読んでない






mpg (2)





ナチュラルでかっこいくて 美人ですね
あたしの中ではスタダンの流れを引くお気に入りに一気に昇格です






mpg (4)




つむじちゃんからもらったお洋服がにあってますー

付属のサングラスいろいろ使えそうですね
いろグロさん初めてのチーク仕様だそうですけど
なかなかいいです
今家にいる子にも塗ってみたくなったわ







mpg (3)


拍手いつもありがとう
さあ 明日も更新すっぞー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
gumacoちゃんえ
あたしもね時期をはずしちゃって買えなかったっておもってたんだけど、
CWCさんで普通に販売してた プププ
すごーーーくこの子いいですよ
かいそこねなくてよかったって心から思った^^

あちゃちゅむも売って腰が抜けたw

ぐまちゃんもお迎えなされ 後悔すっぞ

甘栗ちゃんえ
かっこきれいな子だよねー
一目でお気に入りです ウフフフ

何か似合うコートとかそういうの制作したくなりました

Natsutyさんえ
ナッテーさん この子おすすめですよ
めちゃめちゃかわいいですよ~

ここのとこ新しい子きて早速撮影してなかったあたしですが、
片付け取りやめてお着替え撮影したくなっちゃいました^^
ラディエンスも続けてほしいですね
やっぱりかわいいもん

2010.10.06 11:49 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
お迎え予定全くなかったのに
この子見たら超心が動いた!
実物みたらやばいかも~~!
最近CWCさん結構遅くまで売れ残ってたり
するしね…。いやいやいかん!
冷静に冷静になれ自分!!
2010.10.03 17:55 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

この娘 かわいい~(❤థ 艸 థ)
私好きかもぉ^^
自然派って感じがいいですねぇ
2010.10.03 13:47 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
いいなー。かわいいー。
実はワタシもお迎えしちゃおうと思って、
抽選やって当たってたんだけど、
旅行行ってる間に振り込み期限が過ぎてしまって
きゃんせるー。。。涙
かわいいくわわいい
2010.10.03 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/988-2e2a7ba2