彼岸あと(アイスルネ)

彼岸あと (2)


暑くてほんとに秋が来るのかなっておもっていたら
ちゃんとお彼岸の数日前くらいには空気がかわってきて
家の周りの土手には彼岸花の芽が・・・





彼岸あと (3)



今年も線路わきのリコリスがいっぱい咲きました
家の裏に咲いていた黄色いリコリスは
今年塀の工事をしちゃったので咲きませんでしたけど
ここは去年とおんなじに咲いてます






彼岸あと


さてさて ハワイの子がきましたけど
いいですねー 
拍手いつもありがとう
よろこんでいます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

甘栗 says...""
ルネちゃんの髪の色とお花の色が
とってもあってて 素敵(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2010.10.03 13:43 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
マヌフェアリーちゃんきましたー
すっごく素敵な子ですよ  ぜひぜひ対面してください 
くら~って来ますよ ぷ^-^

ルネちゃんは去年のクリスマスだったですね
髪の色が華やかでかわいいよね
やっぱブロンドはお人形の王道だよね
あたしもまっぱでいいからラブモア ゲッちゅしようー
2010.10.03 10:37 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ハワイっ子ちゃんお迎えしましたか!
スキンカラーがダークな子好きな
ikkさんだからきっとお迎えされるとは思ってたけどね~~♪
わたしはお迎えの予定ないけどもお人形友達が
お迎えするとのことで実物を生で拝見できそうです(#^.^#)楽しみ~。

ルネちゃんも可愛いですよね。
ピンクの瞳がよく似合う。
ルネちゃんラブモアちゃんマトちゃんの
3ショットが最近のわたしのお気に入りです。
2010.10.02 18:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/987-9cf83d91