レトロカフェ(ウェルカムウィンター)

カフェ (2)



いつになく頑張って二人お人形つれていきました

Tien Tienさんのカフェスペースです
古い道具がとってもすてきです






カフェ



こういうとこは扇風機がぴったりですね
阿蘇は涼しいので、これでも十分夏をすごせるはじゅ
夜だとなにか羽織るものがほしくなるのですよね~
阿蘇 いいところです





カフェ (3)




お買い上げしてきたキーホルダー
おいしそ




キーホルダ




カフェの入口
また来たいな・・・・
冬さむーーい時もよさそうな気がします
ストーブの季節もキット似合いそうなとこだと思いました








カフェ (4)


拍手、コメントいつもありがとうございます
うれしいです
すこしづつペースを取りもどしていきたい
22年秋

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
原付ちゃんえ
ウィンタは数いるなかでもけっこうなおきにいりちゃんです かわいいんだよねーナチュラルで瞳もけっこうつぼ♡

いつか九スーへおいでまし
汚れマイカーでご案内しますよー
食べ物もいろいろうまいものがあるです
(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2010.10.01 23:51 | URL | #- [edit]
弦月 says...""
オサレだ~❤
この雰囲気好きかも(。΄亝◞౪◟亝`)

でも・・・阿蘇w
近所でみつけたいな・・・・

秋っぽいお人形だね。
落ち着いた髪の色が好きなので、タイプでつ(。≖ิ‿≖ิ)
2010.09.26 17:16 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃんえ
いいお店ですよね~
阿蘇はね、標高が高いんで、冬は零下の世界!!
夏でも羽織るものがいるかな~くらいの気候のとこなんですよ^^
ホテルやいろんな観光するとこもあって
旅行したら楽しいと思う
風景は北海道的です

ダルマストーブ・・・激似合いですね

Natsutyさんえ
おおおお ニッキーちゃんくるですか
かわいい子ですよ OFも素敵だし^^
麦わらに飾りつけしようっておもってます

ウェルカムはあとで急にほしくなってお迎えした子だけど、
このこ大好きです 自然な感じで・・いいよね^^
2010.09.23 10:59 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ウィンターちゃんも好きーー。
正統派美少女はやはりストライクゾーン
ど真ん中なんですよねえ~~。
そんな正統派美少女の一人が
明日我が家に到着予定(●^o^●)
ヴィッキーちゃん(だっけ?)キターなのだ~♪
2010.09.21 18:45 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
このカフェとっても雰囲気がありますねぇ^^b
レトロなんだけどお洒落で ええなぁww
阿蘇って夏でも涼しいんだぁ
九州は暑いのかと思ってました(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

だるまストーブが似合いそうなカフェでつね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2010.09.20 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/985-0e2d536e
