昭和の町(ベイビーズブレス)

昭和の町 (5)


あっという間の3日間の東京旅行

最期の日はお台場の昭和のショップに連れて行ってもらいました






昭和の町




この缶・・・リアルでのんでた 
思いだした― なつかしーー

駄菓子とか、ラムネとか、ガチャガチャとか
帰りの飛行機までの時間 結構テンションあげて買い物しました

月ちゃんに買ってもらったお茶ラムネ
そこそこうまかったですたぶん焼酎などを割るのによさそうでわないかと思った





昭和の町 (4)




こういう家あちこちにあったんだよね
昭和っていいですね






昭和の町 (3)



あるなら、こんなテレビを家に置きたいですね
かわいいわぁ~
チャンネルは回す・・・ですよね





昭和の町 (2)


拍手、コメントいつもありがとう
土曜は素敵なとこえ撮影にいてきます
おたのしみ~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
弦月ちゃんえ
ガラナうまかったね 瓶もかわいいー
お茶ラムネ それなりだったにゃww

たのしかったなー またいきたいっす^^
2010.10.01 23:54 | URL | #- [edit]
弦月 says...""
ガーーー(TДT|||)ーーーン

お茶ラムネ・・・マジか・・・
オラ、泣きながら飲んだぞい。
親父に飲ませたら「ひでえなっ」って苦笑いwww
2010.09.26 17:20 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ナッテーさんえ
ねー なつかしいよねえ 消えてた記憶がもりもりよみがえりました
スプライトのパッケージいかしてるよね~
とっとけばよかったって思っちゃいました
かわいいよね こんなディスプレイ^-^

テレビかわいいデザインだよね 
ここら辺だと30年代くらいかしらねー

甘栗ちゃんえ
どんだけこうたんかいな ププ
楽しみだなぁ テンションあがるよね~
ここで買った食玩ほしかったのが当たったのよぅ ウヘヘ

昨日いったとこ只今アップしました
久々のタイムリーアップ またいきたいわあ~~

ぎらこつんえ
おかえりいいいい まってたよおおお

昭和のディスプレイはいいよねー
早く2階かたづけてレイニちゃんのお部屋で写真とりたーーい
がんばるべ あたし
2010.09.19 13:09 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ぢゃぢゃ~ん
やっと帰って参りましたm(__)m
…知らぬ間に東京さいってただな
存分に楽しんだようですな
私も行きたかったでつよ

ウチの近くの歴史博物館に
昭和のおうちを再現したコーナーが
あるんですょ
駄菓子やの店舗とだいとことお茶の間が
ある。リアルにお店してると楽しいんだけどな
茶の間で茶ぁすすりながら腕枕でテレビ観たい
(隠居か)
2010.09.16 21:18 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
そこで買った駄菓子まだ食べてます^^v

ここだけタイムスリップしてたよねぇww
この次行くとこは もっと昭和だじょ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

土曜日どこ行くのぉ~
o(^▽^楽)o wakuwaku
2010.09.16 18:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
そのハイシーのカンカンが懐かしい。
子供の頃飲んでた飲んでた♪
昭和いいですよねえ(●^o^●)
わたしもそのテレビ欲しいですー(笑)。
2010.09.16 16:27 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/983-b0faa1b7
