ディズニーシー その3(ベイビーズブレス)

TDS (10)



昔の帽子屋さんを模したショウウィンドウ
今ikk ではげしくブームが来てるヴィンテージミレニアムハット
どれも間近に手にとってみたいほど素敵な帽子がディスプレイされてました

ウィンドウに貼りついて中をのぞいてるあたしはかなりあやしかったかもです ふふ




TDS (12)



水上の楽しいショウ
かわいくてポップでみててうきうきしちゃいますね
なんであんなにかわいい動きができるんでしょうね

あっつくて死にそうだったけど、おもわずにこにこしちゃいましたよ






TDS (9)


楽しかったシー またこれたらいいですね^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ikk says...""
弦月ちゃんえ
∑(゜∀゜/;)/?? こ コスプレえええ
いくべ
2010.10.01 23:55 | URL | #- [edit]
弦月 says...""
帽子かわういよね~
あの年代のドレスに合わせて、馬車に乗りたいwww

ランドだとコスプレして写真撮るとこあった気がしゅる・・・
2010.09.26 17:23 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃんえ
ぶっつ なんかわかる気もシュル
大人のお人形遊びをおばちゃんがおそえてあげましょう フフフフ(怖)

えいかさんえ
同じコロ上京してたんだねー
シーよかったけど、やはり春秋の頃行くべきかとwww ステキスポットがいっぱいあったのに
写真撮る気力が↓↓↓ 
デモまた行ってみたいです~♪
2010.09.19 13:16 | URL | #- [edit]
えいか says...""
わあ~ikkさんもシーに行かれたのですねえ^^
シーは撮影スポットがいっぱいあっていいですよね。お写真綺麗で癒されました♪

私ももっと撮りたかったなあ~!
2010.09.17 18:35 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
あいつの人形遊びは素っ裸にして髪の毛を持って遊ぶぞ (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

小さい頃 そんな光景を見て 爆笑ちまちた
(o_ _)ノ彡☆ BanBan
2010.09.16 18:28 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん
パクチー くるわ~~
ドナルドのおしりがむくむくしてかわいいよね^^

娘ちゃんにいっしょにお人形遊びしようっていっといてクダチャイ 

しょうこちゃん
飲む気満々でいったのに そこすっごく残念だったよねー 
もちろん帰りのコンビニでおつまみかってホテルで飲みなおしたikkです
こんどはしっかり飲みましょう^^

Natsutyさんえ
ミッキーのショウをみながらお着替えしました ベイビーの前髪ありの
ロング、色もナチュラルでかわいいねー メイクもvin風だし
スタンダードにかわいいこですね
今度来たヴィッキーもかわいいですよ
週末写真とれたらいいな~

gumacoちゃんえ
あそこ素敵だったね~ 
やっぱ花の帽子素敵だわ~ まだしばらく集めちゃいそうです 
gumaちゃんの帽子の花もあの時代のお花ですよ^^
もう冬物の帽子にしないとですね
ゆっくり人形服作りしたいです・・・
時間たりなーーい
2010.09.16 10:32 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
あの帽子屋さんかわいかったよね!
ガラスの窓が反射してうまく写真にも撮れずかなしかった。(TωT)
1枚目の写真のお洋服ほんとに素敵じゃー。
ワタシもチェックしてみようかしら。ふふ。
2010.09.15 06:57 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ベイビーズブレスちゃんかわいいー。
やっぱり前髪ありのロン毛ちゃんは
いいな~~~♪
シーの中で二回もお着替えしてるの??
すごーー。
2010.09.14 17:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]
しょうこ says...""
今度はゆっくりしたとこで、オチャケでものみながらね^^

うひひw
2010.09.14 11:12 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
娘と一緒に見てて 娘がikuちゃんってパクチー嫌いな人だよねだって (:.;◉;ω;◉;.:)ブーツ
でね ドナルド好きなんだぁw 
写真撮るのうまいねぇ^^b
自分も一昨日デジカメ買ったものだから興味津津で見てたよぉww

今度はランド行くか(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
2010.09.14 07:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/982-830c9a88
