ディズニーシー その2(ベイビーズブレス)

TDS (7)



あいたかったgumacoちゃんちのななしちゃん

かわいかったですよぅ
gumaちゃんはせっせと写真とってて、ikk感心してみてたわ~

ステキスポットがどこかしこにあるんだけど、ばばあはやっぱだめだわ

かえってみたら 写真スクナッツ ブログにのせてるだけしかとってないikkであった






TDS (8)




ほんとは熊をのせて写真撮影するとこ 失礼いたします





TDS (6)



おやつのエビがぷりぷりしてる浮輪まん  これすっごいおいしいね
ちゃんと食べる前に撮影しました






TDS (13)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃんえ
浮輪マンはいったら毎回食べちゃうね
ビールのみながらならもっとサイコーだろうなー 
今度はこっちょりマイビールを (ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

Natsutyさんえ
これほんとにおいしいですよ
ぜひシーにいったらたべてみて!!

この帽子が似合うのでベイビーを連れていくことに^^
最初はレイニちゃんを連れていくつもりだったんですけど 
お出かけは髪の短い子があつかいやすいんですよね

しょうこちゃんえ
ショートでカスタムちゃんなのでgumaちゃんちのナナシちゃんは元気いっぱいな感じよね
あたしはここんとこはデフォルトのままで扱ってるのです^^
まつ毛を人間用に替えるだけで相当雰囲気がかわるし、
カスタムすればすっごいオリジナルなブラが誕生するし 
それがブライスの魅力でもあるかもしれんませんね  どっちもいいなって思います
2010.09.15 07:10 | URL | #- [edit]
しょうこ says...""
ikkどんのブライスは大人しめで、ぐまちゃんのはおしゃまな感じがしたわ^^
2010.09.14 11:11 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うきわまんなんてあるんだー!
食べてみたいーー!

麦わら帽子かわいいねえ(●^o^●)
とてもお似合いですーー。
2010.09.12 18:02 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
うきわまんはいつ食べてもうまいよねぇ^^b
この時の疲れが何日も尾を引いてた゜((op・ω艸甘栗です*o・゜
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
2010.09.12 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/981-f28e9108