ディズニーシー その1(ベイビーズブレス)

TDS (2)


TDLは過去3回くらい行ったことあるんですけど
TDSは今回はじめての訪問です

リアルではじめて会う方々と、とても初対面とは思えない
不思議な夏旅行 楽しい一日でした


エントランスの地球
アメリカで見たぅにバーサルスタジオのやつとにてますね
夏空に映えてすてきでしたよ


TDS.jpg




マーメイドのお城 かわいいデザインだわ
20メートルくらい歩くと炎天下になれないikk
すぐにへろへろ状態です




TDS (3)


お城の中はひんやり 
はぅ~~生き返るうう

中は暗くて海の中
クラゲ好きにはたまらん光景です
ぼーーとながめていてもいいかな~と思っちゃいました

アリエルのショウも楽しかった





TDS (4)



夕ご飯もここに戻ってきてたべましたよ




TDS (5)

その2へ続く


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
常にパワフルな甘栗ちゃんに脱毛 プッツ
あたしは気づけばつまらん扇風機いっちょしか購入していなかったという・・・・
ほんと、熱いサムイに極端によわいあたしですw

Natsutyさんえ
冬は寒いらしいですね 
やっぱ春か秋にオバハンは行くべきですね
あはは

ユニバーサルではいろんなとこで水浸しになった記憶が・・・
ナッテーさん まだ荷物おくってないけど
忘れてないから (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
まっとってね はwww


しょうこちゃん
そそ デジャウブーを感じました
夏空に地球がはえていい感じだったわー

2010.09.15 06:55 | URL | #- [edit]
しょうこ says...""
どうしてもエントランスはUSJに思えるよね^^;
2010.09.14 11:09 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あー、あるねえその地球みたいなの。
似たようなのが確かにあるよー(●^o^●)

ディズニーシー、一度だけ行った事あるよ。
やたらと海風が強い日でアトラクションの
中止が多くて残念だったー。
でも何より寒くて死にそうだったのだ…(ーー;)
炎天下とは逆の日だったよ。
2010.09.12 18:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
アリエルのショーの時はわたちはお買い物でした (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
2010.09.12 12:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/980-be25cc55