にゃんかっぷ(ベイビーズブレス)

ねこん家


現地に行かないとゲッちゅできないにゃんかっぷ江の島バージョン
長年の夢がかないました おほほほ

ねこん家さんってお店です
3人で冷え冷えのビールをのみ、今回はカップだけを購入
ほんとは中身のお酒も純米吟醸でとってもおいしいのですけど
重いのでなくなくあきらめました

カップだけなら100円ですよぅ
こんなにかわいいのに





にゃんかっぷ江の島



橋の向こうが江の島ですって
いつかわたってみたい気がした






江の島




ホームにいた小鳥を撮りそこねたのはなんでかしら
あんなにかわいかったのにー
またたづねた時はわすれずに・・・と

帰りの電車をまつホームから

撮影協力は甘栗ちゃんです ありがとねー






江の島駅


拍手ありがとう
さあ 明日はデズニーシーだよぅ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ワンカップはなかなかのものがあるよねー
ナッテーさんの紹介してたのもすっごくかわいかったでしょ 
江の島なんて行くことないだろうし手にはいらないってあきらめてたのに
ひょんな縁で手にはいってうれしいばかりのikkです^^


甘栗ちゃんへ
楽しい時間はあっという間でどんだけあっても足りないよね^^
楽しみはトットかないといけないんでちょうどええね


ひなさん
画像ではみたことあったんですけど、かわいいです 
にゃん子好きには逃せない逸品です^^ 江の島方面にいったらぜひ
橋をわたったとこにあるちょっとした飲みやさんです 
お昼からあいてます^^

yminhさんえ
yminhさん 安心してくだちゃい^^
一番左っかわのが江の島バージョンので
真中のがラスタ(梅酒バージョン)右のが
日本酒入りの通常のにゃんかっぷです

江の島以外は楽天などで手に入ります^^
中身もおいしんですよ~

hiさんえ
こんにちわー^^
かわいいでしょう あたしも偶然しってどうしてもほしくて
右の二つを入手したんですけど。江の島バージョンは
ここに来ないとてにはいらないらしく、長年の夢がかないました

江の島って、にゃんこがいっぱいいるんですね
今回は会えなかったので残念!
又機会があったらあえたらいいなー

ネコだらけの島・・・一日中癒されまくりでしょうね いってみたいー
2010.09.14 22:23 | URL | #- [edit]
hi says..."島の猫"
こんなのがあったのですね、知らなかった!

一度だけ江ノ島には行ったことがある(何しに行ったんだったか…)のですが、リアルにゃんこさん達があちこちにいらっしゃった記憶が有ります。東北地方のどこかに、島で猫の楽園みたいなところが有る、とか何処かで読んだような…
2010.09.12 01:34 | URL | #- [edit]
yminh says...""
にゃんかっぷ
名前もカップもかわいすぎ~~。
江の島バージョンでないのも見てみたい!

私もあの島には渡ったことがなくて
いつか行ってみたいと思ってるの。
2010.09.11 22:23 | URL | #wptPFZww [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは♪

おおーっこれが「にゃんカップ」ですか!
可愛いーvほしいーv
お酒の飲めないわたしには、カップのみ販売があるっていうのはいいなぁ。
江ノ島方面行った時には、要チェキします。
2010.09.11 20:30 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
あっという間に時間が過ぎて言ったよねぇ^^
帰る頃には暗くなってたもんねぇww

今度はゆっくり 色んなものを見ながら雑貨屋も寄ったりしながらぶらつきたいねぇ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2010.09.11 17:40 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
これはかわいいですね~~♪
にゃんかっぷという名前がまた
かわいらしい~~。
わざわざ買いに行っちゃうのもわかるよこれはー!
2010.09.11 17:07 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/979-b2495ada