トウキョウ旅行(ベイビーズブレス)

トーキョー



ご無沙汰してます ikkげんきですよう


今年の夏休みはトーキョーにお友達に会いにお出かけしました
2泊3日の短い旅行でしたけど楽しく過ごしてきました


朝2番の飛行機に乗ってトーキョーへ
一日目は江の島方面へ

なぜなら あのにゃんカップ江の島バージョンをゲッちゅするためです







昼ごはん

写真が多いのでたたみます

江ノ電


生まれて初めて乗る江ノ電 鎌倉の駅です





お昼ごはん


湘南の海が見えるすてきなレストランでおひるごはん
ガッついてたので どれもこれもくったあとで写真撮るのを気付く御一行様たち
やっととれたデザート写真です  



昼ごはん (2)



海はいつ見ても素敵ですね
この後また電車に乗って江の島をめざしました

海沿いの家並みはなんとなくおしゃれで
半日しか時間がなかったからちょっと残念でした
もっとゆっくり見て回れたらいいなーっておもった




湘南


明日へ続く
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

ikk says...""
リーリちゃん
おおおお りーりちゃんこっち方面に在住なのね リンリンします 一日時間とって遊びに行きたい^^

ベイビーとウェルカムはvinのブルネットの雰囲気もった子たちだよね かわいいね
2010.09.11 17:33 | URL | #- [edit]
リーリ says...""
おおおお ikkちゃん!!
江の島までバイクですっ飛ばして30分だよ~
今度はコールミー^^
この子はかわいいね~
私も大好きだよう
2010.09.09 15:52 | URL | #- [edit]
ikk says...""
gumacoちゃんえ
な なんでわかるんじゃ・・
がっつがっつ食べて満腹しました
海をながめながら、でもikkたちの座った席の窓からは
お墓ビューだったことは内緒です
プププー
荷物が増えないように重ね着していきました

原付ちゃん
おらと甘栗ちゃんは残さずたいらげてましたね 
月ちゃんも完食できるようにパワーアップしときましょう ウヒヒ

甘栗ちゃん
今度は朝一番の飛行機ゲッちゅしてきます
ソフト楽しみ~  べとべとのお好み焼き屋さんもいってみたかです あはは


しょこちゃん
こんどはしょこちゃんも一緒にいこう^^
冬場のビールもうまそうじゃ♡

Natsutyさんえ
江の島いいとこでしたー 
高校生の頃修学旅行でこっち方面来たことあるんですけど、
すっかりわすれて見覚えのあるとこはなかったでっす ウフ

江の島の雰囲気好きです^^ またいってみたいなって思ったよ

meekしゃん
おおおっつ まつがいなくあの服ですじゃ
トーキョー遠征なんで、よそいきば着ていったとです
下におらのチーーン服を荷物にならんように着こんでますのよ

また遠慮なく送ってください(○゚ε゚○)プププー

yminhさんえ
すべてお任せモードでトーキョーに遊びに行ってきました 
ちなみにここは別県ですよね
暑い盛りではあったけど、そこも含めて夏休み満喫って感じでした
ここは海沿いのすてきなレストランでした~
秋とか春だったらデッキでのご飯もステキそうでしたよ^^

ココティエさんえ
すっかり更新さぼりきってます 御久ですう~
江の島ネコいるんですね
残念ながらあたしはあえなかったー
古い旅館みたいなとことか、いい感じの町でした 
もいっかいゆっくりたづねてみたいとこでした^^

お祭りの山車もぐうぜんみれたりして楽しかった







2010.09.09 10:46 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
おひさしぶりです。
江ノ島楽しそうですね。私20年くらい前に行ったきりだ。猫がいっぱいいました。

ベイビーズブレスちゃんのお洋服すごくかわいいです。
2010.09.07 22:41 | URL | #- [edit]
yminh says...""
ikkさんが東京ですか~
すでに鎌倉あたりでこのおされカフェ。
東京在住だった私の知らないおしゃれ処に
行ってきたんでしょうね~
続き待ってますよ!
2010.09.06 22:09 | URL | #wptPFZww [edit]
meek says...""
こん服はもちかちて…(@∀@)!!
ちごうてたらすまんちょ。
ゴーヂャス&オサレに納豆!
2010.09.06 17:47 | URL | #Sts9A5QI [edit]
Natsuty says...""
ブログアップ待ってましたよーー♪

森ガール風(あってる?)の
ベイブレちゃん可愛すぎるのだ~(●^o^●)

おしゃれな方たちはおしゃれな場所が
やはり似合うんだろうな~~。
2010.09.06 17:13 | URL | #9dF1yUBU [edit]
しょうこ says...""
あら、美人ちゃんw

あたちも行きたかったな・・・
2010.09.05 23:26 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
アップを首を長ーーくして待ってたぞぉ^^v

食べ終わる頃に写真撮ってない事に気付いたんだよねぇ (o_ _)ノ彡☆ BanBan
食べる方に気が全部行ってた(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
今度はパワースポットやソフトクリームだな(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2010.09.05 23:10 | URL | #- [edit]
弦月 says...""
(❤థ 艸 థ)♪
こりは、アマルフィかな?

ランチ、激ウマだったね❤


次回はデートで使いたいです・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010.09.05 22:23 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
ベビブレちゃん、着替えてる!
すごい。ちゃんとお着替えをもっていってたんだ。
かわいいなー♪
最後の写真すごく素敵。南国のようだ。

みんなで江ノ島でオサレらんち。
。。。。わいわいがやがやしてたんだろうな。(笑)
2010.09.05 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/977-a841aa73
