残暑お見舞い(シンプリーバブルブームか)リンゴのぼたん

バブル


まだ暑い日が続いてますね
来週夏休みをひかえてわくわくなikkです

夏痩せもせず、というより例年よりむくむくしてるikkです





バブル (2)





シンプリーちゃんもなかなか表情があっていいですね

うちは紅白でシンプリがやってきてますけど
ナチュラルなこが次はほしいかなって思います



ウィーバーのリンゴボタン
状態も良くて かわいいですねー
娘がいたら、とっておきの服につけてあげたいです

りんごぼたん



拍手コメントいつもありがとう
夏休みまで更新がんばるわ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ぎらこ says...""
えーん!!!!!
以前のが解約完了しとらんそうでまだ開通しとらんのよ
また寝かふぇで引きこもり…
早くおうちでやりたいよぅう

私の大好きなりんごちゃん!!

シンプリつんは思ったより派手でなくていい感じですね。

私も食欲はそのままなんであいかわらづのむちむちです

そうめんなんか嫌い、肉じゃ肉!野菜もね★

2010.08.26 19:19 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
レッドオレンジって感じのヘアーカラーいいですねぇ^^

娘がこの色にしたいって言ってたカラ―でつ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
してないけどねwww

りんごのボタン 食べちゃいたいくらいかわええ❤(◔‿◔。)
こっちには どの子を連れてくるのか楽しみィ o(^▽^楽)o wakuwaku
2010.08.19 23:20 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このこもかわいいですよねえーー。
なんかとても憂いのある表情をするのーー。
いいなあ~~。

最近、…か、ってタイトルが多いですね(笑)。
2010.08.19 18:58 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/976-f7662e9d
