ストローハット(ハッピーハーバー)vinヌードルボタン

ストローハット




引っ越し荷物に埋もれたまんま、春がすぎ
へたしたら夏も過ぎようとしている今日この頃
どうなるikk  明日はどっちだ


お人形遊びを始めたころつくった夏服
プリントがかわいいですね


コットンテープとか材料が集まったので
麦わら帽子を夏が行くまえになんとか作りたいなって思います
がんばれあたし






ヌードル




赤色のヌードルボタン
いろんなパターンと色があってコレクション楽しいボタンです

これつやつやしていい状態ですね





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃんえ
ハーバーは、ヘアスタイルとグレーのお目目がお気に入りの子です なんかかわいいんだよね~^^

パスタボタンとか、ヌードルボタンってよばれてて、この時代いろんなのがつくらていたみたいです セルロイドでできてますよ
すごく好きでもっといろいろ集めたいです

めぐちゃんえ
このこかわいいよねえ^^

夏休みも終盤になりましたねー
まだまだ部屋も片付かずwwwなあたしです
今日から一週間は夏休みなのでいいかげんやっつけたいなっておもってます^^

ぎらこちゃn

ネット開通したのかなあ~
楽しみしてるね^^
麦わら帽子 なんか時期的にチーーンな予感がする今日この頃よ

Natsutyさんえ
ぴんちゃんのヘア健在ですね^^
うちの子以外のハーバーまだ見たことないけど長いのかしらね・・
でもなかなかいいよね 

さわかさんえ
帽子 ベースもいろいろ入手したんだけど
飾り付けまで進みません
ほんの少しだけ作ったんだけどやっぱりたのしいですねー  来年に向けて頑張りますT=T

2010.08.26 00:13 | URL | #- [edit]
さわか says...""
麦わら帽子、
私も作ってみたかったけど
買ったりもらったりしちゃったからもう満足♪

ハーバーさん髪型も髪色もかわいいですね
2010.08.18 13:00 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うっー!
このハーバーちゃんの髪型に
どれだけ憧れたか~~~!
未だにキレイな外まきキープウレシイ限りです(笑)。
どうしてこのこはこんなにキレイな外まきなのだろう?
標準のハーバーちゃんより髪ながいのかなあ。

2010.08.15 20:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
IKKしゃん~!!
今ネカフェにいるんだじょ
初利用で早くかいりたい感じ
プロバイダ申し込んだから開通したらゆっくり遊びにいくだに
ワシにも麦わら帽くり
それまでお元気で
外はねぴんこちゃんかわいいよ

2010.08.15 17:46 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ぴんこちゃん、やっぱりかわいい子ですね!

ワンピースのプリントもかわいいです^^
布も、いろいろなプリントがあってみてるだけで楽しいですよね~
2010.08.15 11:00 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
甘栗 says...""
ハーバーちゃんもおしゃれさんですねぇ^^

このヌードルボタンってひょっとしてパスタから作られてるの?
かわいいボタンだね❤(◔‿◔。)
2010.08.15 01:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/975-53de6c4d
