ピンクの花(ヴェロニカレース)

ベロニカ (2)



九州は台風がいっちゃって、また激しくセミがないてます
今日も暑いのでしょうね・・・

この季節に台風4号・・いつもならもっと発生してますよね
季節がなんだか変わってきていて、不安になりますね





ベロニカ



うちの前の空き地に咲いてるこの花
きをつけてると、けっこうあちこちで見かけます

なんていう名前なんだろう
花期も長いみたい ずっと咲いてます




ベロニカ (4)



一枝いただいてきて、活けてみる
週末のささやかな楽しみです

やっとこ週の後半にたどり着きましたが
ikkお盆なのに休日出勤でちょっと・・・・・




ベロニカ (3)






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ヴェロニカかわいいねー
メッシュの髪色も何とも言えないかんじ
うちのヴェロニカはとろんおめめだけど、そこがまたまったりしてていいなて思う^^

花かざっていいように部屋をいっしょけんめい片付けようと思う今日この頃です

甘栗ちゃんへ
この生地は最初から刺繍が入ってるんだよ
3年前位にかったんだと思う^^
こういうの人形服に便利なんですよね
ここのとこ洋服全然作れてなくてつまらなです 最近は昔作ったのをがさごそさがして
写真撮ってます プププ
いよいよ東京旅行近付いて超たのしみ ウフフ
2010.08.15 10:20 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ヴェロニカちゃんのお花の刺繍のお洋服とレースのスカート似合ってるわぁ 
かわいいーー❤(∥ω∥)   

このピンクのお花・・雑草とは思えないほどのかわいらしさ
うちにも咲かないかなぁwww
2010.08.13 22:05 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
かわいいなあ、かわいいなあ。
ヴェロニカさんもやっぱりかわいいなあ(●^o^●)

お花もとてもキレイだねえ。
お部屋にお花を飾るってほんと贅沢な気分になれちゃいますよねえ♪












2010.08.12 19:00 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/974-1b8baa5f