眼鏡(フロスティフロックだったか?)

眼鏡





いろいろ片付けしてたらこんな眼鏡がでてきた
買ったことすら忘れてました アラマ

ikkプチメイク替えのフロスティー
いつまでも売れ残って安売りされてたけど
かわいいんだからね




眼鏡 (2)





ikkはばばあなんで、最近お目目の調子がめちゃめちゃわるくて
お裁縫や仕事のデスク作業がすご~~く負担でしかたなかったんです
おもいたって眼鏡を久しぶりにつくってみました

すっごくよく見えるようになってウキウキ

はんぱない乱視のガチャ目なので眼精疲労が原因で全身疲労状態に陥る始末
これからずいぶん楽になります
お洋服縫いもサクサクですね よかったわー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
リアでも眼鏡のおかげで表とか、お裁縫がめっちゃ取り扱いやすくなってウキウキです^^
めぐちゃんも眼鏡かけてるのね
今はお洋服感覚でリーズナブルなステキ眼鏡があって楽しいよね 
また近いうちなんか気にいったフレームがあったらつくっちゃおうかなって思います

夏休み実家ではねのばしてね^^

りーりちゃんえ
目、子供の頃はものすごくよかったのに
就職して夜勤するようになったら視力がた落ちです
最近は縫い目見えないしパチョコンしたら涙ポロぽろ 
もう限界って眼鏡つくったんだけど
ほんとにきれいに見えるようになってうれしかったー^^
お針子ガンバリマス ふふふ

Natsutyさんえ
ナッテーさんすごいねー コンタクトに眼鏡って
プププ

ラブモアちゃんはメイクがいいよね
あたし買ってないけど、かおうかなあ~って思ってます
ベロニカめっちゃかわいいですよ
これからの季節に似合いそう 紺色の瞳がお気に入りです

甘栗ちゃんえ
かろうじて免許証は眼鏡使用ってならずにやってるけど今度の更新はむりかも・・
新しい眼鏡めっちゃよくみえるのでお人形服作りがやりやすくなってうれしー
生地もレースもいっぱいたまってるから秋はお裁縫にがんばります♪
2010.08.14 22:51 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
こんなステキな眼鏡が埋もれてたなんて・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
フロスティちゃんに良く似合ってる^^

ikuちゃんもかなりきてますねぇww
私も車の運転は昼は大丈夫なんだけど夜がちょっと怖い)゚0゚( ヒィィ
2010.08.09 19:10 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わたしは超超超ド近眼+乱視でコンタクトと
めがねを併用してるのだが、
めがねをかけてるときは平気なのだけど
コンタクトにすると近いところが見えんのだよー。
老眼ってやつなんでしょうなあ…(ーー;)

最近はなんだかブライスちゃん売れ残り
多いのかな??
ラブモアちゃんが普通に買えた時は
びっくりしたのだーー!

わたしもベロニカちゃん(だっけ?)は
お迎えの予定です…(#^.^#)
2010.08.08 18:20 | URL | #9dF1yUBU [edit]
りーり says...""
ううう・・・
ここにもばばあがおりますのじゃ
私も夕方になると視界半径2メートル
乱視+老眼でPCも30分が限度だよう
眼鏡作り直すかなあ
いややわあ
フロスティちゃんのグラサンめちゃいい!
そばかすっ子だったんだね かわいい!
2010.08.07 21:15 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
フロスティフロックさん、ikkさんのおかげでかわいく変身したんですよね!

新眼鏡ですか!良いですね~
眼鏡を変えると気分も明るくなります、私。

それにしても実家は快適でよいですね~笑

2010.08.07 18:01 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/973-1f651630