青いことり(ナイトフラワー)

青い鳥




去年もっこうばらが咲いたときセーラー服に着替えたままだったのよね

あんまり似合うのでそのまんまでした





青い鳥 (2)



ヘザースカイのきてたサマードレスですよね 

ナイトフラワーもちょっと浅黒い肌なので似合うきがしゅる


マダムアレキサンダーの帽子
お洋服とセットです すてきドレスはまだ誰にも着せてない

時間がほしいな~
したいことばかりが頭の中をぐるぐるするだけの今日この頃です




小鳥の帽子



拍手いつもありがとう 喜んでいます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
ナイトフラワーはブライスを集め始めたころ
ビレッジで買ってきた子だったかなー
着物やセーラー服やそういう服がよく似合う子で、
個性的な子ですよね^^あたしもこの子大好きです

小鳥の帽子 かわいいよねーー

Natsutyさんえ
ヴィッキーちゃん 予約したよ^^
かわいいよね~^-^
今月発売なんだよね もうすぐ来るのね
ハッツ その前にタルトちゃんをださないとw

ほくろのある子は後バウワウ?
ちょっとそれだけで雰囲気かわるって不思議ね^^

涼しげなグレーのシャドウ メイクもナイトさんはいいですね

めぐちゃんえ
里帰りはどうですかー^^

いまだに時間がなくて何にも出来てないけど
気長にまっててね^^
フヒヒ

制服写真おぼえてくれててありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ナイトさんはいいね いっぱいいろんな子がいるけど好きなブライスの一人です

yuminhさんえ
このイス古びてていいですよね
ヤホオクでドールイスまめ目売りで入手した記憶が・・・
ブライスだと二人くらいかけられるんで
ディスプレイに便利です

ほくろひとつで印象がらっと変わりますよね
占いがあるくらいだから すごいって思います^^ 

ひなさんえ
┌(。Д。)┐ そうだったですね
黄色いリボンがヘザーだったよね
いかんなあー プププ
とういかうちには今やだれが来ていたか
記憶喪失のデフォ服が山のようにありますww

マダムアレキサンダーのドレス
作りやデザインみんなすごく素敵ですよね
今も売られてるけど、溜息ものですね^^
これもデッドストックみたいだけどとっても
すてきでした また機会があったらほしいかも

グリヤくん
もっちろんだよおーー
グリヤくんの文章に癒されます あいかわらずいいよねー  大好きです^^

引っ越し以来部屋片付けとか、いろんなことに忙殺されてストレスフルな毎日ですけど
ゆっくり改善していきたいあなって思ってる


2010.08.07 10:08 | URL | #- [edit]
グリヤ、 says...""
おひさしです。覚えていますか。私です。

サマードレス、涼しげでまさにこの季節にぴったりな感じですね。

ああ、時間ってすぐに過ぎてしまってなかなかうまくいかないですよね~ んんん。
2010.08.05 22:51 | URL | #4jNoTT0E [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは*

この青いドレスは、たぶんアドオブのですね。
ヘザーさんのは、緑の…?
(小さなことに、つっこんでゴメンナサイ)

ん~でも、アドオブよりナイフラさんの方が似合っているかも!?
涼しげなメイクのナイフラさん、避暑地のお嬢様って感じですね。

小鳥のとまった麦藁帽子、とても可愛い♪
マダムさんのドレスって、どれも素敵なデザインですよね。
この麦藁帽子とセットのドレス、誰が着て登場するのか楽しみです^^
2010.08.05 13:38 | URL | #- [edit]
yminh says...""
小鳥のぼうし、かわいい。
ブルーのベンチもドレスも
とっても涼しげ!

ほくろってすごい人の印象を変えるね。
とても魅力的です。
2010.08.05 03:11 | URL | #wptPFZww [edit]
めぐ says...""
ikkさん こんにちはー

ナイトフラワーさんがセーラー服着てたの、覚えてますよ~!

ナイトフラワーさんって青が似合いますね
やっぱりナチュラルメイク素敵です^^
2010.08.04 21:28 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
このホクロがたまらない~~。
新しく出るベリーヴィッキーちゃんにも
あるでしょう~~。
あのホクロがまたステキでかなりあの
お嬢さん気に入ってます~~(#^.^#)

ナイトフラワーさんかわいいよねえ。
黒髪で前髪パッツンロングヘアー…。
もうたまらなさすぎだよーーー!
2010.08.04 19:19 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
かわいいーーー^^

私 この子ダーイ \(*⌒0⌒*)/スキッ★
ブルーがすごくいい感じです
この子ほどブルーが似合う子はいないんジャマイカww

帽子に着いてる 小鳥ちゃんがステキ❤
2010.08.04 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/972-2d4ca632
