夏花壇(ケナーブルネット)

しましま



暑い毎日が続いてますね  みなさん元気でお過ごしですか

週末はちょっとづつちょっとづつ片付けをして、
お人形遊びが再開できるように努力中ですけど
なかなか進みませんよ  んーーーー






しましま (2)







今年は何年かぶりに花壇に朝顔をうえました
リビングから見える花壇です
季節の花と宿根草を混ぜてうえてみました
セージとかラべンダーとかです 大きく育つといいなー

トレニアとか、アゲラタム、千日紅、
あと大好きなサーモンピンクのポーチュラカ
ホームセンターで気に入った花色のをみつけたら
ちょこちょこ買い足して植えこんでいます

週毎ににぎやかになってます
週末お家に帰るのがたのしみなikkです




トレニア



いつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

めぐ says...""
おひさしぶりでございます
先日実家に帰ってきました!

私も家の片付けをしないと…がんばります
お片づけが終わったら、
課題もないのでゆっくり遊ぼうと思います。

ikkさんちのケナーさん、素敵なオーラを放ってますよね
お人形にも一人ひとり個性があっておもしろいなあって最近感じますです
2010.07.31 09:50 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
ブルネットはほんとに何とも言えない表情の子ですよね^^
すてきな子にデアエテヨカッタデス ずいぶんまったもんな~ (ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
写真で見た感じとはちがってて、いい意味
びっくりしたです 

甘栗ちゃんえ
ずっと住めたらもっといっぱい庭の管理ができるけど、週末だけだとそうはいきません
今のとこから早く転勤してーー

お人形の服つくったり、ビーズもやりたい
時間がほしいです

てか 植木って普通枯れンバイwww
2010.07.31 09:37 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うっわ!
物凄く目線がいいっ!
どうしてこんな写真が撮れるのーー!!

二枚とも雰囲気があって
とてもとてもとてもステキですーー!
2010.07.27 18:03 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
ikuちゃんは綺麗なお花に囲まれてるのねぇ(*^m^*) ムフッ

ええなええなww
私の理想的な生活だわぁ
植木を枯らしてしまう私でつ (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
家の横の花壇はばぁちゃんが育てた花でにぎわって入るんだけどwww
イマイチ変な花壇・・・爆www

ikuちゃんのお人形さんには どこかしらにかわええお花がついてるよね(*ё_ё*)きゅん☆・・  キャワイイーー(*≧m≦*)
おかたし 少しずつp(*^-^*)q がんばっ♪
2010.07.27 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/969-34bd844f