ちょっと(シンプリーグアヴァ)ビンテージボタン

ぐあば (2)





ここ最近デフォルトの顔をいじることはさっぱりやってなかったんですけど
ちょっと久々にやってみたくなって、
グアバのまつ毛をペンチでグイグイひっこぬいてつけまつ毛に交換してみました

なんか 顔が元気になったきがします
リップシールも貼ってみたんだけど、手持ちの色ではにあわなかったので却下
時間見つけて、絵具でやってみようかと思います






ぐあば




フルーツのボタン 
最近写真載せてませんけど、ものすごくたくさんあたらしいボタンをゲッちゅしてます
これはボタンセールス用のサンプル
たくさんのボタンが台紙にならべれています
ちょっとよごれているので、いっこづつクリーニングしてあげたいのですが
なかなか時間がありません これはちょっとばっちいままのですが

ねりきりってお菓子がありますけど、あんな感じですね
ちょとウィーバーチックです





フルーツB


なぜか真夜中に更新 
拍手いつもありがとう うれしいです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
デリヘル立川さんえ
始めまして コメントありがとうございます
お仕事っていろいろたいへんですよね
おたがいガンバしましょうね
2010.11.07 10:17 | URL | #- [edit]
デリバリーヘルス 立川 says...""
初めまして!!
立川でデリバリーヘルスを営んでいるものです!!


いつも楽しく拝見させていただいてます!!


不景気ですが
お互い頑張りましょう!!

また覗かせていただきます!!
2010.11.01 00:41 | URL | #93Spc5Yw [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
まつ毛重要なんですよねー
印象がらりとかわるでしょ すごいよねー

一回やっちゃうとへいきになるからトライしてくだしゃい^^

あたしはまだつけまつ毛体験したことないです ははは

甘栗ちゃんえ
ボタン アメリカのこの時代のボタンって
ほんとにすてきなんです
いろんなのがあってもうここ7年くらいずっとあつめてる 
ボタンだけのブログできるくらい集まったなー
でもまだまだ見たことないものいっぱいあるんだよねー 
これからもずーーーとあつめます ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010.07.25 08:56 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
へぇ~
こんなかわいいボタンがあるんだぁ

知らなかったわぁ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

何に着けようかなぁって いろいろ思いめぐらしちまった (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
2010.07.22 19:42 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
まつ毛かえるだけで随分と
印象が違いますねえ~(●^o^●)
わたしは結局ペンチで引っこ抜く勇気がなく
上から押し込むでごまかしてます…(^^ゞ
いい年して自分もまつ毛貼ってるし(笑)。
やっぱりまつ毛って大事ですよね~~。
2010.07.22 14:25 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/968-f2838f7f