いちごの髪飾り(ウェルカムウィンター)帽子の花

いちご





先日いただいた、いちごの髪飾り
ここのとこ忙しくて、いろいろへたれてるので
なんか似合う服作りたかったんだけど、いつになるやらで・・
でも早くつけたとこみたくて
手持ちの服をがさごそしてたら前に買ったジニーちゃんの服発見


りーりちゃん ありがとう
ものすごくかわいい






いちご (2)




いいなー 古い造花ってほんとに大好き
今ちょっとづつ古い造花を集めています

そしてペップなんかかってちょっとした造花をつくってみようか
なんておもてます 
古いお人形の帽子をたくさん入手したので飾りを自作してみたいと







MF.jpg





拍手いつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃんえ
かわええでしょう むかし帽子にいろんな花飾りをつけるのがはやってたんだよね
どれもこれもかわいすぎて鼻血ブーですう

いっぱいあつめてお人形の帽子つくるです

Natsutyさんえ
ウィンタかわいいねー ベルベットでできた
いちご 昔の造花ってなんかすてきですよね

エーベイでときどき出てるから今夢中でさがしてます^^
もっといっぱいいろんなのがほしいです^^

りーりちゃんえ
むふふふふふ
もう うれしくてみんなすっきなものばっかりで・・ ずーーとにやにやしてます

ウサギの生地でお洋服ぬってみたいです
ワクワクワク はやく片付けがんばります~♪
2010.07.17 12:14 | URL | #- [edit]
りーり says...""
かわいい!
似合ってるよ~ぃ
ドレスもステキ^^
使ってくれてありがとねぇ!
2010.07.13 21:37 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
髪飾りとイチゴのバランスが
絶妙ですねえ~~。
正統派美少女のウィンターちゃんに
とてもとてもとてもお似合いです~~。
2010.07.13 19:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
すんごいかわいい 苺の髪飾り

洋服も合わせて赤いストライプ素敵ですっ^^

ikuちゃんの作った帽子みたい~ww
2010.07.13 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/966-1c0357ec
