更にいまさら・・・(シンプリーマンゴー&グアヴァ)

二人






さてさて おさぼり癖はなかなかぬけないまま7月に突入

やっと、フルーツな二人を開封しました

おそっつ






sマンゴー


オレンジメイクで
何気にかわいいです 

さらさらな髪の質感がええですねー




sグアヴァ



グアヴァちゃんは浅黒いスタダンみたいな肌ですね

ファンキーなかっこ似合いそうです
髪の色はイチゴと似てるのかしら


さて のこりはタルトひとりになりました・・と

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
二人ペアがかわいいですね^^
マンゴーかわういです マリーゴールドかえなかったんだけど、
ちょいっと気持ちがおさまったです 
グアバはけっこう黒いですよ リップが白いからなおさらそう感じます 
リップシールなんかちょっとはって見たい気もしますね

ぎらこちゃんえ
辛い2週間でした 通勤も普通の3倍くらい時間かけてよたよたしながらあるきました

とどめに風邪ひいてさんざんな今日この頃
復活はいつの日か ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

ねこはいいです おもいっきりかぶれちゃってください 最高の癒しですヨネ

甘栗ちゃんえ
そうなのよ なのでやっぱり何人いても集めちゃうのよねwww

今バブルの到着をワクワクしながらまってます
はよこーーーい

リーりちゃんえ
マンゴはーかわいいね さらさらの髪がいい感じです
この二人はペアでバランス取れてるかんじがします ウィンサムたちは一人ずつキャラがたってるかんじだけど おもしろいよねー
2010.07.17 12:31 | URL | #- [edit]
りーり says...""
ikkちゃんのとこの写真を見るとみんな本当にかわいく見えるよ
誘惑の嵐だわ マンゴーちゃんの髪好きなタイプです!!
やっほー
2010.07.12 22:30 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ブライスって同じようで1人1人違うよねぇ

髪の色に合わせた瞳がステキ❤(∥ω∥)   
お片付けも あともう少し見たいねww
p(*^-^*)q がんばっ♪
2010.07.12 00:06 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
今年も着々とおともだちを増やして精力的なikkさんでつね☆
にゃんと、私もタイムリーに7/7の朝、5年位ぶりにぎくり腰になっつまっただよ(+_+)
まニャちゃんと舎弟の誕生日なのに…(まニャは仮誕生日)
以前のよりはまだましなので、温湿布とコルセットで何とか仕事もしてるが、
例年にない暑さで、湿布かぶれでカイカイになった
仲間、仲間~
ぎっくり腰になるのはぁ~いつも…雨♪
その日も湿度が高かったからなぁ
普通に咳しただけなのに。その後立ったまま靴下履いたら、腰がカクッてなってミリミリきた…
ikkさんその後はいかがでしょうか??不自由よね
どんぐりちゃんいいこでつね
これからもikkさんを見張ってて~(笑)
今日「猫びより」という専門誌を衝動買いしちまっただ~すっかり猫バカちんだょ
2010.07.10 19:34 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
二人揃うとやはりカワイイですねえ~♪
マンゴーちゃんが何気にとても気になってました(●^o^●)
でもやっぱりお迎えするなら二人ですねえ。
グアヴァちゃんのお肌はちと地黒系だったのですね。
2010.07.10 17:25 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/965-25370e8e
