黄色のキャビネット(どんぐりちゃん)

黄色キャビネット





あれ なんか、この棚見たことない気がするにゃ





黄色キャビネット (2)



ハッツ もしかしておかさん・・・・
またヤホーオクチョンってとこでやらかしたんでわ




黄色キャビネット (3)





・・・・・でそ? っ





黄色キャビネット (4)





やっぱおかさんは あいかわらずばかだったのにゃ





は~いみなさんゴブサタデー ikk更新さぼってますけど
いろんなこと懲りずにやってます 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
扉の先にいきたいどんちゃんなので、いろんな扉があいてると必ずはいってますね
ときどき入り込んでるのにきづかないで扉しめちゃってどんぐりがいないってさがすと
閉じ込められてるってことよくあります^^

しかもにゃんともなかないんですよねー
あはは

この黄色いペンキ なかなかいいでしょう
昔普通の家にあった食器棚何だと思う
軽ーーい木でできてますよ ふふ
でもいい雰囲気ですよね

弦月ちゃんえ
オクチョンはやめられまへんなあ~
ただこういう大物はもう置く場所がねえ
ちっつ

今一階のリビングの小物を必死こいて片付け整理中ですう

お正月はきれいなお部屋で迎えたいです
ハッツ クリスまでにはなんとかすっです

甘栗ちゃんえ
どんちゃん元気でかわういです んふ

3枚目の写真お気に入りです^^
そんなかおしないでよう~ おかさんビョウキなんだから~ ウヒヒヒ

ここのところは2階の片付け途中の衣装ケースの中でねるのがブームみたいです
あはは かわいいよねー することなすことかわいいです


yminhさんえ

久々にほしい~って思うのにめぐりあって
がっつり頑張りました^-^

どんぐりはクロス張りの壁に立ちあがってパリパリするのが好きみたいです あと革製品ですね バッグとか靴とか プーーーツ



2010.07.10 13:52 | URL | #- [edit]
yminh says...""
こんなにかわいい棚なのに
やらかした
なんて言わないでーどんぐりさん。
それに実はとっても気にいってる様子ですね?
扉を開けておかないとガリガリされちゃいますよね~。
どんぐりさんはそんなことしない?
うちの実家の押し入れは大変なことになってます。
2010.07.06 23:49 | URL | #wptPFZww [edit]
甘栗 says...""
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

久々のどんぐりチュワーーーン
キャワイイーーーーーーー❤(∥ω∥)   

疑いのおめめが≡ΦェΦ≡いい感じww
元気でなによりのどんぐりちゃん❤(◔‿◔。)
久々だから何回も見ちまったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2010.07.06 14:40 | URL | #- [edit]
弦月 says..."o(=ёェё=)o ミャー♪"
かわうい❤
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
ってしたくなるニャ❤


またオクチョンでつか・・・
片付けてからにしましょうね・・・
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
2010.07.05 10:43 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あっ、厳しいどんぐりつんチェックが
入ってるご様子(笑)。
戸棚の中というのは猫が大好きな
場所ですもんね~~。
それにしても雰囲気のあるステキな
棚ですねえ~~(●^o^●)
2010.07.03 20:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/964-3252691a