はるしゃ菊(ノスタルジックポップ)

はるしゃ22


今週の九州の雨はすごかったですね
雨の音で目が覚める毎日でした

ikk腰痛のため瀕死の状況です
保険加入を検討したい今日この頃




はるしゃ22 (2)


今年も庭にはるしゃ菊がいっぱい咲きました

今日も雨にも負けずきれいに咲いてます



はるしゃ22 (3)




黄色に真中が赤のが主ですけど、変わり咲きのもあります
かずが少ないけど、赤いのだけのがお気に入りです





はるしゃ22 (4)



オニ更新めざしガンバリマス
写真はたまってるんです (ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

甘栗 says...""
ikuちゃん 腰痛の具合はどぉ?

私のちょいギックリはコルセットをして今では何とか治ったみたい(΄◔◞౪◟◔‘)うひい❤
年はとりたくないねぇ (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

ikuちゃんのお庭は綺麗なお花がたくさんあるんだねぇ ええなぁww

お互い腰には気をつけまひょww
お大事に❤
2010.07.06 14:34 | URL | #- [edit]
ikk says...""
弦月ちゃんえ
ウウウッツ ばばあはつれえよねー
地獄の1週間でした・・普通に歩けて仕事できるのって
幸せなんだわって改めて思ったじょ

花は季節の移り変わりといっしょにいつも何か咲いてるよね^^ 
花っていいね

Natsutyさんえ
腰痛ってつらいよね 普段の3倍以上通勤の歩きにも時間がかかって
よぼよぼしながら通いました 
安静が治療なのに休めないし
つらい1週間でしたT-T
ずいぶん痛みが軽くなったのでよかった
旦那さんだいじょうぶ?おだいじにしてください 

はるしゃ菊毎年咲いてくれてうれしいです
数年前は近所でもいっぱいみたんですけど、
ここ数年はうちの庭でしか見かけないので
大切にしたいです^^

ぎらこちゃん
わはははっは その腰曲げたままっての
わかるわ!!まさにそうだよ
しむらけんのばあちゃんそのまんまな1週間でしたわ www

この帽子は先日ヴィンテージのドール帽子が大量に詰め込まれたやつを
落札した中にはいってたものですよ すっごくきれいなので(古びてない)
現代ものな気もしゅる・・・


りーりちゃんえ
そうか かあちゃんもか・・・
治療は安静かしりつしかないそうで・・・
夜早くねて安静に努めました^^
思い出したんだけど、大分でもっとひどいのが1度あって
その時もいつの間にか治ったんだよね 
まだ腰の重い違和感がつづいてはいるけど、
痛みはさったきがしゅる

健康はたいせつだよね
何もかも健康ではじめてなりたつもんだよね
自愛しま~す^^


2010.07.05 07:27 | URL | #- [edit]
りーり says...""
腰痛どうですか・・・?
うちの実家も母のこれで家庭崩壊しそうです(おおげさ)
腰痛緩和用のベルトでウエストがスリムになると聞いて
実践しておるアホな私も坐骨神経痛持ちです
なかま!!^^
お互いに身体を労りましょうねぇ
2010.07.04 11:38 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
腰痛とは…!!人間が人間たる所以が2足歩行でして、
その要が腰でして、そこが不調とは一大事なるよ
私もぎっくり×2やってるから、なんともやり場が無い気持ちはよぉおっく判り松(T_T)
義妹もいちど座ったら腰伸ばせなくて、
急な来客やトイレ行くのもばあちゃんみたいに腰曲げたまま行く事あるってきいて、
コントみたいでその時は大笑いしたが、実際辛い
養生してくだちゃい
ノスタルジックちゃんの帽子が可愛い
微妙な大きさがよし!どこのですか?
2010.07.03 12:43 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うちのだんなさんも腰痛で瀕死の状態。
ほんとにほんとに瀕死状態だから
ikkさんもさぞかし辛いのだろうなと
心配しておりまするよーー。

今年もこのお花が見れてウレシイです♪


2010.07.02 20:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]
弦月 says..."ぬを??"
な、な、な、なんと!?
腰痛かいなwww
無理しないで(σ`・∀・)σйё

ばばあなんだから・・・(ボソッ


またしても綺麗なお花❤
九州はあったかいから、綺麗なお花が多いネ♪
2010.07.02 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/963-462f201b
