あちゃちゅむずきん(あちゃちゅむずきん)

あちゃ (2)



どうしても こうしてもほしかったあちゃちゅむ

かわいいわー

すてきだわー

いかしてるわー

パチョコン抽選はづれたら 耐えられないので
ヤホオクへフライング特攻作戦でゲッチュしました
わが選択にまつがいなし


うっとり




あちゃ




いつもコメント、拍手ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃんえ

この子の肌は透明感あって何ともいえん質感がええです^-^
かなりヒットなあちゃちゅむちゃんです
(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

ぎらこちゃんえ
この子はゲッチュしなはれ
はんぱなくかわいいです 手にはいってよかったあ♪

まにゃちゃん復活したですね^^
そういえばリアルまにゃちゃんは近く裁判とか ブフ

2階の片付けは流れに任せ、とりあえずりビンゴを何とかしてお人形ライフ復活させたいと思う今日この頃のikkです


2010.06.26 08:58 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
をを、ハチャメチャずきん!!(違)
おれんぢメイクのコ、好きなんだなぁ
オクで狙う程、欲ちかったのね…良かったでつね☆
フォークロアがお似合いと思う

まニャ、元気になったのかだんだんとお外っこに戻りつつある…
でも今まで興味を示さなかったネズミのおもちゃで廊下を縦横無尽に走り廻りまくって今ねんねちう
若いね おもちゃは文字通り濡れネズミになってた…
どんぐりちゃんは運動してまつか

本日わたすはお休み取っておうちでお留守番です
2010.06.18 13:16 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
かわええ!!

表情が何とも言えないっす (*ё_ё*)きゅん☆・・

お顔のピカピカツルツル
うらやましいわぁww
2010.06.16 01:56 | URL | #- [edit]
ikk says...""
弦月ちゃんえ
ブフ たちかにみえてない
あちゃちゅむのチロリアンテープがついたかわええじゅきんです
このこ すっごくいいです
きにいった~♪

さわかさん
後悔なしのかわいいこです
チェルシー肌だし、いろいろスペシャルで
ふんとにかわいい^^
お洋服もいいですねー
他の服着たらどんなかも興味津津 ウフ
もうとどいたのかなあ~

Natsutyさんえ
いい顔してますよねー かわいいです
サリちゃんと同じ肌 これで3人になった^^
チェルシー肌いいよね~ 3人に一人くらいのペースでだしてくれたらいいのにねー♪
2010.06.15 09:14 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
かわいい~~♪
一枚目の写真の表情超好きーー!

あちゃちゅむさんはこういう子だったのですね。
うーん、とってもikkさんっぽいかも~♪
2010.06.14 16:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]
さわか says...""
ikkさん!
実は私も誘惑に負けて
あちゃちゅむさんポチッちゃいましたw

今週中にはきっとやってくるかな
久々のブライスお迎えで楽しみ^^

2010.06.14 06:27 | URL | #- [edit]
弦月 says..."うふふぅ"
じゅきん、よく見えないけど・・・(ボソッ


お人形さんの髪型・色もかわうい❤
2010.06.14 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/960-0cef0509
