トルコの花(スターダンサー)

22年6月


明日が夜勤なのでおうちに帰ってきてお誕生日の夜
どんぐりちゃんとゆっくり中です

自分のおうちで過ごせるだけでなんか幸せ気分いっぱいです

お茶の間劇場したかったな~
2階の荷物が早く片付くことを アーメン


あたしの特別ブライススタダン
やっぱり この子いいな~っておもう

すごくすてきなトルコの花と
エキゾチックなスタダンにぴったり




22年6月


いつも拍手 コメントありがとうごじゃいます
うれしいです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

ココティエ says...""
おひさしぶりです。
ikkさん、お誕生日だったんですね。
すごく遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

以前本屋で「トルコの可憐な伝統レース」という本を見つけて、すごくかわいくて見入ってしまいました。繊細で、とても私には作れなさそうだけど、素敵ですよね。
2010.06.18 18:22 | URL | #aBXkLAb2 [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
いつもありがと~ こなくてもいいんだけど
ことしもちゃっかりやってきましたT-T

何をするでもないけど、更新してみました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はやく去年のカウプレ送らないとまた季節はづれになっちまう~~~
いろいろあせってるikkです
まっとってねーーwww

新しい子もそろそろとうちゃくしそう・・・
2010.06.13 21:43 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
お誕生日だったのですねー♪
おめでとうございますーー。
すっかり出遅れてしまいちょっとしょっく...(ーー;)

お茶の間劇場みたいみたい~♪
早くお片づけしてお茶の間劇場を
繰り広げてね~。
2010.06.13 18:51 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ikk says...""
弦月ちゃんえ
いつもありがとう^-^
ニコのシルクねいさんってことでがんばんべ
いやああああん

今日段ボール箱いっこやっつけまちた
あといっこがんばっちゃおうかな
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

これねトルコの民芸みたいで、専用の糸と難縫い針で
オヤ結びってのをしながらつくるのだそうですよ
しゅてきすぎるwww

甘栗ちゃん
これねスカーフのふちについてるのがうってるじょ ぐぐってみんさい
オヤスカーフなどで出てくっぞ

昨日ヴィンテージオヤのスカーフゲッちゅしまた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これにハマってます

誕生日こなくてええけどな・・(独り言)

えいかさんえ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

黄色い花そうなの!?
たしかにすごい生命力かんじるものね
在来のを凌駕してしまういきおいだもの
そうなのかー  納得~

スタダン オフ会の時うっかりおもいだせんかったけど
あたしのナンバーワンなんです
このこふんとにいいんです
髪の色、スタイル、肌の色とか全体の雰囲気
もうもうほんとに大好き
いつかてにいれてください 超おすすめです

kay0さんえ
ありがとう^-^うれしいです

引っ越しの片付けおわったらお人形ライフ満開予定です がんばらないと・・・

めぐちゃんえ
新しい生活どうですか??
全然引っ越しから復活できづにいます
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

新しい子いっぱいきてます
なかなか登場しませんけどね ぷぷぷ

ここももう4年目突入してはや3カ月
なんか開催したくてたまらないけど、まだ時間できないでいます
ぼちぼちいきます まっててね^^


ぎらこちゃん
どうもあんがとう~いくつになったかはひみちゅですフフフ

まにゃちゃんダイジョウブ? まあ出歩かないとあんぜんなのでいろいろいいことだと思う

お誕生日の夜はひょんなことから 蛍をみにいくことになっていいもんみてきました
すごくすてきだった^^
一年いい歳であれって思います

去年はかな~り悪いとしでした さすが大殺界ですね プププ

ウルシさんえ
イーネオヤ いいですね
これは買ったものですよ~ けっこうパリッとした糸でできてるんですね~
種類も色もたくさんあるのでコレクター魂に火がつきますね 

自分で作る気満々でほんかったんだけど、
むじゅかしすぎて本の時点で挫折です

買ったのでええです 十分です(まけおしみ)
よの中にはほんとにまだまだかわいいものが
いっぱいあるんですね・・・

㋐茶にもつけてみたのでご覧くださいね^^








2010.06.13 15:30 | URL | #- [edit]
ウルシ says...""
お誕生日おめでとうございます!
どんぐりちゃんとゆっくりお誕生日を過ごせて良かったですね(^-^)

お洋服とお花はお手製ですか??
イーネオヤですよね~vvv可愛い~♪
専用の糸じゃないので作ろうとして失敗しちゃったんですよね。。。
すごくきれいな出来です!すごいです!!
2010.06.13 08:35 | URL | #FejoS8I. [edit]
ぎらこ says...""
お誕生日おめでとございます…☆☆☆
スタダンさん、妖精さんみたいに華麗よ

先週土日はうちの猫が大変な事?になり、気が気じゃなくって…
初めて病院に連れてって初体験ばかりで私もまニャもぐったりでちた(+_+)
今は急に食いしんぼさんになって、苦いカプセルの薬もシロップつけたら
積極的に食べちゃう(^_^;)…あと他の猫にやられたみたいで、遠征しなくなりました

どんぐりちゃんと水入らずでよかったでつね
☆☆☆ケーキとかお祝いはしたですか?良い○歳(知らんが)をお過ごしくださいませ
2010.06.12 19:10 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkさん、おひさしぶりです!
そしてそして
お誕生日おめでとうございます!

今日やっと部屋のPCがネットに繋がりました・・・
大学が予想以上に忙しいです。遊ぶ暇ないです!笑
でも楽しいことを勉強してるのでかなり充実してます^o^

しばらくネットから離れていたあいだに、
ずいぶん新しいブライスが発売されてますねー
ikkさん宅にも新しい子きましたか?


・・・いつの間にかブライス暦4年になっていた私です
2010.06.12 19:06 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
kayO says...""
ikkさん、ご無沙汰です~♪

お誕生日おめでとうございます!
楽しいことがいっぱい詰まった、素敵な1年になりますように。(^-^)
2010.06.12 16:50 | URL | #thnVyuS6 [edit]
えいか says...""
お誕生日おめでとうございますー!

お花すごく素敵ですね~
スタダンさん・・憧れのブライスです。可愛い・・

そうそう、前回の記事の「オオキンケイギク」、今朝の熊日新聞に記事が載っていました・・・!なんてタイムリー。
06年に特定外来生物に指定され、熊本県では栽培が禁止されているそうです~^^;
全然知らなかった・・・芦北の方で一斉撤去が行われた、というような新聞の内容でしたー。
可愛い花なんですけどね。驚きです。
2010.06.12 14:14 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
★^(☆ゝω'☆)p【お誕生日才メデトゥ♪】
いくつになっても きれいなikuちゃんでいてね(´☣౪☣)♪うふふ

この綺麗なレースのお花はトルコの花なのねww
こんなレースが洋服についてたらええなぁ
海外のは凝ってるねぇ
2010.06.11 17:57 | URL | #- [edit]
弦月 says..."ikuちゃ"
お誕生日 オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
シルク姉さんのようにいつまでも素敵でいてください(爆

2階、早く片付けましょうね・・・
プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!

かわうい・・・
お花の部分はレース?
チマチマと作るの大変だろうね・・・
2010.06.11 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/959-fda59916