黄色い花(ケナーブルネット)

黄色い花


うちの近所のこの黄色い花 いっぱい咲きまくってます
なまえなんていうんだろう






黄色い花 (2)




季節の移り変わりと一緒に野に咲く花も姿を変えていきます

誰にもお世話してもらってないのに こんなに元気な花をさかせて
なんてすてきなのでしょうね

ブルネットもなんとなし 嬉しそうなかおしてる






黄色い花 (3)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
自分へのプレじぇんトはまだ到着してねえっす 箱入り美人さんですよ ワクワクワク
来週あたりは到着するでそ 

元気な花!ここ数年ごんごん咲くようになったです

gumacoちゃんえ
普段は外を出歩く暇もないけど、出かけてみるといろんな花が咲いてて、いろんな発見楽しいです
これからはブラックベリーの成長が楽しみ

一面のれんげやくろーばーもいいよね♪


この子変わってるけど、いいよね
vinブラって奥が深いね 顔がね他の子よりひとまわりちいちゃいきがしゅる w

Natsutyさんえ
しっかりした葉っぱや茎と元気のいい花
繊細な花もすてきだけどこういうのもいいですね
自力でもりもりいきてるかんじもいいなって思う^^

この子は不思議な子ですね~
昔のジニーーちゃんのお洋服がやっぱり似合うよね^^
最近またジミー服がほしくなってるikkです


弦月ちゃんえ
自然もりもりですよ いつか泊まりにきてちょうだい デッキで焼き肉すっぺ^-^

お人形の帽子ってなんかかわいいよね
今いろいろ探し中なんだ~ウヒヒ
この前オークチョンでまけっちゃたので
リベンジしないと ムッキーー

えいかさんえ
わおー リンクありがとーー^^
ブログパーツ探しに行かないとです ww
FC2はこれでマックスなんだよねー ち

うんうん黄花はもっと繊細だもんね
最近なぜかあちこちでこの花を見かけるようになったんですよね ここらの気候にもあってるんでしょうね^^

みみこさんえ
はじめましてー コメントありがとうございます

うれしいです^^ オオキンケイギクっていうんですね
最近ここらにいっぱい咲くようになって気になっていたんです
なんかすっとしました フフ

これからもよってくださいね 更新さぼり気味ですがお人形遊びしたい熱は上昇中なので





2010.06.11 09:58 | URL | #- [edit]
みみこ。 says...""
初めまして、時々…覗かせていただいています。
この花の名前をお知らせしようと…初めてのコメントさせていただきました♪

大錦鶏菊(オオキンケイギク)と、言います
http://okuchan-hp.hp.infoseek.co.jp/natunoyasou1.htm#オオキンケイギク
ココに写真もありますから~♪

これからも、楽しいブログ書いて下さい。
2010.06.10 21:15 | URL | #rpdUUK16 [edit]
えいか says...""
キバナコスモスかと思いましたが、葉っぱが違いますかね・・?
ikkさん、遅くなりましたがブログ、リンクさせていただきましたー!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますー♪
2010.06.09 00:17 | URL | #- [edit]
弦月 says..."うひひ"
お花かわういな~
ikuちゃんのトコはお花いっぱいで羨ましいよ・・・

お人形さんのお帽子もお花いっぱいでかわうい❤
2010.06.07 01:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.05 18:40 | | # [edit]
Natsuty says...""
カワイイお花ですねえ。
自生でそんなにも元気だなんて
ほんとたくましい~♪
ブルネットちゃんのけだるい表情が
またたまりませんねえ~~。
とてもいい感じかもですーー(●^o^●)
2010.06.05 17:09 | URL | #9dF1yUBU [edit]
gumaco says...""
この子はこないだの憂いのある子だよね?
なんか独特な雰囲気があって素敵。
ikuたんのまわりにはお花がいっぱいだねー。
いいなあ。。。。
お山の近くに住んでいるけど、
自然にお花がたくさん咲いてるとこなんてないや。
むかしはレンゲとかシロツメクサ、
ツツジとかたんぽぽとか、いっぱいあったのに。ちぇー。
2010.06.05 00:01 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
綺麗な黄色いお花だねぇww

ブルネットちゃんの緑の瞳にあってる(*^m^*) ムフッ
この子なの?自分へのご褒美って?
2010.06.04 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/958-081dbf57