普段着(ベイビーズブレス)イングリッシュローズ

普段着


新入りのベイビーズブレス  ikk製の普段着に着換えさせてみました

普通服にあいますね

ちと右肩がもりあがってるようですがご愛敬ってことで







普段着 (2)



おかん服でもそれなりに嬉しそうです

時間もなくて新しい服いっこもできなくて
なんかつまらない毎日を送ってます

引っ越し荷物の整理夏休みまでには何とかしたいけど
あたしの荷物 手ごわいです






イングリッシュローズ


今年も名前を知らないこのアプリコットのバラきれいに咲きました
おいしそうな色をしたすてきなバラです



拍手コメントありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
原付ちゃんえ
荷物じゅっとやってるけどかたづかん
わあああああああああああん
いったい誰がこんなにかったんでい ち

このバラのオレンジ色すっごくいいでそ
あんまり本なんかにものってないバラで
まったく名前わかりませ~~ん

今年が一番花をつけたよ
来年も又楽しみー♪
バラっていいよねー


2010.06.11 09:34 | URL | #- [edit]
弦月 says..."(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン"
バラかわええ!!
弦ちゃん好みの色と形❤
名前知らんのかいwwww


ち(‡▼▼)


荷物まだやってねえのか・・・
で、今日ももう寝ちゃったのね・・・
2010.06.07 01:27 | URL | #- [edit]
ikk says...""
natsutyさんえ
T-Tふんとにあの荷物 いったいなんなの?
2階はテレビでよくみるごみ屋敷そのもの
うあああああああああああああん

ベイビーかわいいねー
普段着来たらかわいさ倍増 ますます

きにりました~~^-^

生地は集まってるのだけど、全然おはりこできてないです さみちーー

甘栗ちゃん
これ普段着ぽくて結構お気に入りなんです
着心地もいい感じなんですよう♪

お針子熱を復活させるために今オークチョンサイトをかじりつきで観戦中です
ぶはははー

ぎらこちゃん
正月までにわなんとかすっぺ www

毎週週末じみちに頑張りマシュ


アルパカ牧場・・・おにぎり持っていったらたのしそうね

㋐ちゃちゅむがめっぽうかわいい予感
到着が楽しみです うーひーひー




2010.06.06 12:49 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
わたしも最近お人形関係の事はしてないでつよ…
土日に那須高原のアルパカ牧場などに行ってきまちた
けっこう寒かったが重ね着で凌いだ
結構ユルイ牧場で、アルパカは個体差がすごくあって面白かったよ
ikkさんも楽しいと思うはず♪
荷解き応援してます☆
2010.06.01 22:28 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ベイビーちゃん かわええ❤(∥ω∥)   

ikuちゃんの手作り服 すごい こんなかわええのが作れるのか ええなええなw

この薔薇 キレイ
育てるのは大変そうだけど ウヒィ
2010.05.30 14:30 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ikkさんの荷物はかなり手ごわそうですよね(笑)。

ベイビーブレスちゃんかわいいなあ~♪
この幼い感じがたまらない~~!
お手製の服がまたとてもかわいいーー。
服作り、わたしも全然できてませんです...。
2010.05.29 18:07 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/957-04a24db2
