雑草の道(ディアレレガール)

はるじょおん (2)




おうちの前の道路  家庭菜園しかできない調整区域なので自然な雑草にかこまれたいい散歩道です
だーれも普通はいないので こころおきなくお人形とお散歩です
まあ だれかいてもこころおきなく散歩できちゃうikkなんですけどね


はるじょおん つぼみがようみたら頭を垂れているので
これははるじょおんらしいですね

気持ちのいい風がレレちゃんの髪にふいてます







雑草 (2)



むしとりなでしこは たぶんあたしの家の庭に咲いてるやつの子孫ですね




この時つぼみだったニゲラが昨日はいっぱい花をひらいてました
写真撮りに行かないとですね







はるじょおん



拍手どうもありがとう
でか頭巾ゲッちゅしました

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
オレンジ色のぽぴーかな??
あれってかわいいよね うちにも至るとこにぼーぼーしげってますよ^^
一日だけの花だけど次々咲くからたのしい

雑草もいいね
あといくつか写真撮れたので乗せていきたいです^^

Natsutyさんえ
レレちゃんのデフォのドレス色もすっごく瞳の色ににあっていてお気に入りです
紅茶で染めたバテンレースのモチーフ
バブーシュカつくろうっておもってるんだけど、いろいろつかえそうですね^^

はるじょおん、ひめじょおん 群生してるとこは夢みたいなきれいさですね
近所は原っぱも多いのできれいなとこがあります

yminhさんえ
虫取りなでしこ もう何十年も庭にさきつづけて、こんなとこまで広がってます
きれいなピンク色は原っぱでもめだっていてきれいです

最近の子はみんなかわいいですね
この子は特別仕様で他に似た子はいないので
やぱりほしくなっちゃう子ですね^^
入手できてよかったです フフ

りーりちゃん
やほーー
フォームができてた^^ うれし

田舎いいよう~ やっぱり緑はいいですね
仕事場の関係で終日は熊本市内に住んでるんだけど、くつろぐね

おばあちゃんになったら近くに越してくる?
たのしそう~^^

ぎらこちゃん
あちゃちゅむ頭巾だよ フフフ
たのしみじゃあああああ

マッサージいいよね
一時本気でマッサージチェアの購入を夢見たことがありました うっとり
肩こりはすごいです 目も悪いしサラにこっちゃうかんじです つれーなー

引っ越し段ボールあと3分の一の未開封を今週末はやっつけたいなっておもてます
ふー

そうしないと小物撮影もできないです(泣

ころんちゃん
レレちゃん 買いなはれ
他にはいないタイプなので、買っといたほうがいいよ 
ヴィン風の赤毛もなかなかステキだし おすすめっす^^

gumacoちゃん
小さいころから異常に花が好きな子ikkです

近所の花を摘んできちゃうのでおかあさんが
あたしのために花をうえはじめたって言ってました^^
ずーーとお母さんが庭に花を育てていて
いつも花と一緒にすごしてきたので知らぬうちに
花の名前や過ごし方学んだのでしょうね^^


お母さんがいなくなってからは仏壇に飾る花を
おかあさんのために自分が育てるようになった
花は人をすごい力で癒してくれるので
大切なパートナーってかんじですね^^

仕事から離れる時が来たら、ガーデンであのおばあちゃんみたいに生きていきたいです

2010.05.22 10:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.22 10:23 | | # [edit]
gumaco says...""
レレちゃんかわゆい。。。
もうネオは買うまい!と思いつつも、
この子はかわいいなあ。。。
タルト&ティにも惹かれたんだけど。
あちゃちゅむも気になったけど、
高いしスルーしたよ。
(カスタム病なおってないし。)
ikkたんいっぱいお花の名前知ってるね。
すごいなー。
芝桜とたんぽぽくらいしかわからんかも。
2010.05.22 10:19 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ikkちゃん!!
あたし、この子買おうか買わずに我慢しとこうかと1時間はお店で迷ってたのーーー
結局買わなかったんだけど(笑)

やっぱりかわいいな~~(ヨダレ)

お給料入ったらダッシュでお店に行くかも(笑)



2010.05.21 18:37 | URL | #0KaC75xM [edit]
ぎらこ says...""
…でか頭巾??
レレちゃんかわゆすなぁ
アップにした時の前髪わきのハゲがよい(違)
まつげはモンマちゃんと似てるです
何年かぶりでマッサージに行ったです
初めてのところで、3桁の体重っていう人に施術してもらったのですが、そのレベルの人じゃないとわたすの凝り固まりはほぐせないのです…よかった
そして図らずも急きょ明日有給になり、こころおきなく寝れる<(_ _)>
ikk様も職業柄や趣味柄?凝ってませんか?
通勤途中の森?でうぐいすが気持ちよさそうに唄っておりました…
♪ホーホケキョピチュピチュキョロロロ~
いいな、お散歩♪ワタスも連れてってクダサイ
2010.05.20 21:38 | URL | #- [edit]
りーり says...""
いっつも素敵なお庭 外国のお家みたいで うらやま~~~ 私も子供と離れて 田舎で暮らしたいよーーーーん
2010.05.18 20:51 | URL | #- [edit]
yminh says...""
この子、サトエリかと思ったよ!
前の↓の子は宮崎あおいちゃんに見えたし、
みんな美人さん~
髪型とレトロなドレスとなでしこ、とても雰囲気がいいですね。
2010.05.18 12:36 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
このまつ毛たまらない…
ほんとにカワイイ。
わたしも目尻にもっと濃厚な
つけまつげつけちゃおう(笑)。
レースの使い方がとてもステキな
ドレスですねえ~~。
レレレちゃんにとても似合ってます…(●^o^●)

はるじょおん懐かしい…。
子供の頃おままごとによく使いましたです。
2010.05.17 18:31 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
雑草でも可愛いのってあるよねww

この間 妹とお墓参りしてたら ポビーそっくりの雑草があったよ 採っちゃおうかなぁって思っちゃった ❤(◔‿◔。)
2010.05.16 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/955-ce2183b6