虞美人草(ウィンサムウィロー)

ひなげし (2)




今年もあそこ、芥子さいてるかな~~っておもって
ウィンサムにアリス風味な服を着せてこっちょり撮影にいってきました

ことしも感激の風景です

こんな庭 理想です
すてきだ~







ひなげし





アイリスもさいてます






ひなげし (4)




赤いのが主体ですけど、ピンクやぼかしのもあります

きれいすぎる






ひなげし (5)





来年は自分ちの庭にひなげしの種をいっぱい蒔いてみる予定です

がんばるぞうー




ひなげし (3)


拍手いつもありがとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
まり♪まりさんえ
ウィンサムきれいな子ですよねー^^

この芥子畑ほんとにすてきなんです
先週も車で前をとおってみたけどまだいっぱい咲いてました 来年はぜったいうちの庭にもひなげし植えたいです 

一つづつ色の入り方やふの入り方が違っていて芥子いいんですよね^^

スキッパのピナフォーレドレス 3種類あるんですって 他の二つもほしいです^^

甘栗ちゃん
近所には結構お花をいろいろうえてあって
うろつくとすてきなとこがあるので楽しいです
あたしも家を自然な花いっぱいの庭にしたいので、頑張るです!!
2010.05.22 10:26 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
きれいだねぇ
辺り一面のお花畑 (*ё_ё*)きゅん☆・・

ikuちゃんちの方は お花がたくさんあるのね ええなぁ
2010.05.16 16:55 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
わぁ、芥子の花沢山咲いてますねぇ。
芥子の赤の色って、とっても素敵だよね!
花芯の部分が黒いのがいいんだよねぇ。
ひなげしも小さくて可愛いから大好き♪♪♪
お花が終わって、種になった姿も好きなの。
ウィンサムちゃんも大好き♪♪♪
透け感のあるアリス服、軽やかでかわいいですネ!
2010.05.16 11:13 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
ここすごくきれいです いいお天気過ぎてもなかなか写真がむつかしいので
夕方いそいそいってきました

赤い芥子の模様 うちは御鍋にあった
昭和はやってたよね なつかしーーー


ココティエさんえ
ヘアスタイルのバリエーションほしくなりますよね 
ショートもほしくなるし、色髪にもひかれるし(笑)

ここはうちの近くで歩いても5分くらいでいけるとこです
普通の民家の敷地なんですけど 見事なさきっぷりです 
矢車草もさいてるんですよ
来年はあたしの庭もこうしたいです
いまからひなげしの種を探さないと フフ

2010.05.16 09:48 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
アリスチック、雰囲気出てます。かわいいです。
ブライスに手を出す前は、絶対前髪有りの子の方がかわいいと思ってたのですが、前髪有りの子が手元に来ると、前髪ないタイプも素敵に見えてきて欲しくなって困っている私です。

ikkさんちの周りには、素敵なお花畑がいっぱいあるの?
2010.05.14 23:28 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
いいなあ~お花畑で撮影…。
わたしは久しくやってませんわ~~。
芥子の花子供の頃庭にありました。
炊飯器の模様と同じ花なのが
なんか不思議な感じだったのを覚えてます(笑)。
2010.05.14 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/954-7a6c9898
