子供の頃みた花(ケナーブロンド)

白い花




子供のころ野原であそんでたとき この花咲いてた



うれしくなって 写真撮ってきました

ミルクキャラメルの箱の模様みたい







白い花 (3)






道の片隅に咲く雑草なのでしょうけど

ちっさいのに こんなに可愛くきれいに咲いてます

花はどの花もみんなそれぞれにすてきですね







白い花 (2)


拍手いつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
九州ではふつうに野原で見かけるんだけど
ここ大人になってからはひさしぶりにみつけました^^
シロツメクサも今がさかりですね
今仕事にかよってる道の傍らの草原にもいっぱいさいてる きれいです

春は花がいっぱいでほんと幸せ^^


甘栗ちゃんえ
そっかー この花ほんとかわいいよね

小さい頃みてたものって再開すると不思議な気持ちになれますね
雑草もかわいい花を咲かせるのがいっぱいあっていいよねー

star peaceさんえ

畑毎日いってます~∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

オフ会お会いできず残念でした^^
又楽しみにしてますね

れんげ畑最近少なくなったけどいいですよね
子供の頃学校の帰り道れんげ畑でめちゃめちゃあそんでました
白いのがなかにはあってそれをみつけるのがワクワクしたなー


2010.05.16 09:27 | URL | #- [edit]
star peace says..."コニチハ"
ikkさん、こちらでは お久しぶりでっすー!!vinのブロンドいいですね~。
被写体が良いと草花も風景までも更に素敵になりますね。ikkさんの写真から気持ち良い風を感じました。お花も可愛いです~。

私も先日、田んぼ一面に咲いてるれんげ草を見て嬉しくなっちゃいましたよ(笑顔)
2010.05.12 19:01 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

おらが子供のころも咲いてたぞ
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
2010.05.12 09:55 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
カワイイお花ですねえ~~。
これは普通に咲いてる野草なのですか~。
わたしのふるさとでは見かけた記憶が
ありませんです~~~。
シロツメクサとかはわらわら咲いてたけど・・・
お花とブロンドちゃんよく似合うよーー。
ブロンドちゃんの流れる金髪がほーんと
可憐ですてきですーー!
2010.05.11 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/953-f9ad9802