赤毛の子(ディアレレガール)矢車草

レレ

ディアレレちゃん 
レレちゃんの赤毛はvinブライスの赤毛色ですね

柔らかくて すそのウェーブがすてきです

初めてZAPさんからやってきた子です
PCの抽選を逃した(期日をわすれた)のでハラハラしてました
よかったわあ~

まつ毛は特別仕様なのですね 
説明よく読んでないあたし 



矢車草


去年からあたしの中で矢車草がブームきてるんですけど

やっと咲き始めました
来年からは自生するとおもわれます たのしみ~

青色の花がなぜか好きなので 矢車草の青のバリエーションいいなって思います

他の色もほしいので今日又種を撒きます
秋まで咲くと思うのでわくわくしますね^^


でも青色の矢車草は摘んでしまうと 青色がすぐ褪せていくのですよ
お日様といっしょにいたいのでしょうね


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃんえ
れれってきたら やっぱそう来るよね 
スルーはもったいないじょ かわいいこですよ この子は似た子はいないし、プププ
今からでも遅くないよ ヤホオクへゴー

矢車草っていいよねー
100円ショップにうってたので種をいっぱい撒いてみた 芽もでたので楽しみにしてます
ワクワク

Natsutyさんえ
この子かわいいですよ^^
お洋服もかわいいし、かえてよかったです
ぜひぜひお迎えしてください
前髪ありの、すそのウエーブもふんわりでいかんじです ^^

甘栗ちゃんえ
時別仕様のくるんまつげ かわいいですね
正面のブルーの色がすてきなんですようー
ウヒヒ

花っていいよね こっちに帰ってきたので
ガーデンもがんばりたいです
2010.05.16 09:41 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ほんとだww
まつ毛がクルンてしてるぅ

お花は癒されますねぇ (*ё_ё*)きゅん☆・・
2010.05.12 09:53 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うぉーーこのここんなにも
かわいかったですかーーー!
特別仕様のまつげやっぱりいいですーー。
我が人形棚を眺めてみると赤毛ちゃんって
いないのでは!!!
今後是非ともお迎えしたいかもですわーー!
2010.05.09 16:02 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
レレレのガール、お~でかけですかぁ(違)
うぅ、スルーしたけど、可愛い…
カシオペアもまだなのに、どうしおう(T_T)
蒼い矢車草の色遣い、ワタシも好みです★
自然の色遣いってすごく刺激になりますね
人間のするデザインなんて、ほとんど自然からのパクリですものね
やっと寒くなくなったので、冬眠した分取り戻さないと
またお人形紹介して下さい♪
2010.05.08 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/952-ae0f007b