出会い(ケナーブルネット)アンブリッジローズ

ブルネット



2年くらいまったのかな~

ブルネットの前髪のある子がほしくて
おととい到着しましたよ


不思議な表情をした子です

かわいいです  これからどうぞよろしく





ブルネット (2)



ブルー以外は片方がどれも光を失っていたり、難もあるけど
素敵な子です なんだろう よくわかりませんけど
一目見たときから大好きこの子って思いました ふふ


箱に収まらなかったんでしょうか
胴体真っ二つにしてあって
ええええええええええええええ
って一瞬焦りましたが、ひっこぬいてあるだけでした

もお~ びっくりしたあ

レジ袋につつまれて、いつもながらアメリカのオーナーさんてば




ヴィンテージブライスの肌はちょうどバラの花びらの色のようです

この家をたてた時にかったアンブリッジローズ
きれいな花を咲かせるようになりました





アンブリッジローズ



拍手、コメントいつもありがとうございます
少しづつ更新していきます
あと4人新しい子が・・・・

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

更新がばってます ブフ

この子かわいいでしょう
大切にすっです


ひなさんえ

やっと出会いましたー
待ってた甲斐がありました
なんかほんとに不思議な顔した子ですよね

色のコンプはできたとこで、今度はヘアスタイルで・・・・と果てしないですねー
またいつかかわいい子にであったらがんばろう
vinも一年に一体くらいづつふやしていけたら幸せですね ウフ
2010.05.16 09:19 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪

わぉー!ついにブルさんとの出会いがあったのですね!
ついにvin髪色コンプリート^^おめでとうございまーす。

今まで見たことのないタイプのvinちゃんだなぁ。不思議な可愛さ*
ikkさんちで可愛がられて、また表情も変わってくるのでしょうね。

ウチの金vinも、実物の顔と写真に撮った顔と結構違います。
そこもまた、vinの魅力のひとつなのでしょうか。
これだから、物(人形)欲は尽きませんねー^^;
2010.05.12 14:53 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
不思議な雰囲気を持った子ですねぇww

いつの間にこんなに更新してたのぉ 爆ww
2010.05.12 09:50 | URL | #- [edit]
ikk says...""
gumacoちゃんえ

もうね箱から手に取った時 はあああって感じでした ちびったわ~
大胆な扱いにさすがアメリカ人って感心したです びくりしたあe-445

写真だと相当寝むそうだけど、実物はそうでもなくて なんかすごく雰囲気のある子なの
うちに来たこの中でこの子の顔が一番好きかもです メイクがよくのこっていて
セルロイドのカボッションみたいです
いい出会いに感謝!!
gumaちゃんもいい子に出会えるようにいのってるよお~~

あと4人は最近発売のあの子やこの子です
ウフフ

ぎらこちゃんえ
あまりのお気にいりになっちゃって、リビングにつれてきてず――とながめてます ^^

こんなに表情のある子はあたし的にお人形で初めてです ウヒヒ

ブライスのオフ会は基本ブライス好きなひとばっかなので、それぞれ好き勝手に
写真撮ったり人形眺めたり、初対面なのに何故かしりあいのような 不思議な集まりですよ
ぎらこちゃんとオフ会(!)もそだったよねー^^

ねこ草は食べない子もいるよね
うちの子たちもみんな食べないよ

Natsutyさんえ
この子雰囲気あるでしょう~
なんかずっと見てたいような不思議な子です
ボディーなんかはミントくらいにきれいなんですよ あまり遊ばれてなかったかんじです

さすがにあと4人はこのごろのあの子たちです 3人はまだ箱の中なんです 

rokeちゃん
きたよーー
ずっと出会いがなくて探し続けてました~

届いたら思っていた以上の雰囲気のある素敵な子でした 
なんなんでしょう~この表情!!
こんな出会いがあるから 収集はやめられないですね ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

rokeちゃんちにまたどんなこくるのかたのしみ~~
あ 新しい住みかの住所おそえてね^^
やっと生活が落ち着いてきたのでドールライフ復活させたいです フヒヒ

ナナノフさんえ

ヴィンテージジニーちゃんのバタフライドレス これかわいいですよね 
古い人形服このデザインよく使われてるけど いいですよね
集めた古い生地であたしもそろそろ作ってみたくなってます^^

vinブラってほんとに一体づつちがうのねって思える一体ですね~
届いてからづっといじくりまわしてます(笑)一番のお気に入りになりそうな予感^^

2010.05.07 10:00 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
かわいいーです!
なんというか・・、憂いのある表情で色っぽい。
このドレスがすごく似合っていますねー。
ホントにバラの妖精みたいです。
2010.05.07 01:09 | URL | #- [edit]
roke says...""
かわいい(☉∀☉)

タレ目さんでしょか? 表情がいいなぁ、アンニュイで。

あたすも欲しい子いるんで、がんばります。
なんかワクワクしてきたぁ^ω^
2010.05.06 18:01 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
おぉ、古い子が着てるよ、ブハッ(●^o^●)
アンニュイな雰囲気がステキなお嬢さんじゃ
ありませんか~~。
あと四人の新しい子って?
ほんとにNewな子…?
それとも…??
2010.05.06 14:46 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
こんばんは☆
見てすぐおねむな子だなって思ったですが…和みますね
オフ会…本格的な。
わたち達のもオフ会だったのでしょうか?
ワタシは集団が苦手だから気後れしてしまいそう…
でも楽しかったみだいでよかった
そしてikkしゃん物欲健全ですね(笑)
あと誰がくるですか
ぷちこ来ましたよ
あと○年振りに人間のおよふく完成しましたよ!!ダブルガーゼの重ね着用チュニック
ちょっとかわいらしすぎかも…母が早速試着してた…ワシのですけど
明日から仕事!2日行けばまた休みですが、ずっと休みたくなってしまいました
あと、猫草育ったのに、全く食べてくれましぇんでちた(T_T)
2010.05.05 21:52 | URL | #- [edit]
gumaco says..."うわお!"
身体まっぷたつで来たの?!
それは開けた瞬間びっくらこくね。
ちょっと眠たそうな感じだけど、
雰囲気のある子だね♪
あと4人って・・・・
みんなお年寄りっ???
2010.05.05 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/951-2093fff0