オフ会いてきました(ケナーブロンド)

オフ会 (7)



連休はいつもどおり結局なんにもやらんでだらだらしてましたが
1日は思いたって熊本ブライスの会のオフ会いてきました

ナチュラルなご飯をたべさしてくれるステキカフェで楽しい時間を過ごしてきました




オフ会 (8)



素敵な花が活けてありましたよ

このバラはオレンジマザーズデイですね
家の庭のもつぼみがきてます
ライラックもすてきーー



よそ様の子がいっぱいなのでたたみますよ

オフ会 (4)


アメリカの雑貨がディスプレイされてかわいい
シュガーポットが1000円だったんで買って帰ったらよかったと
後悔してます 


オフ会 (2)


ママンとか、ピーチとかほしい子が・・・・
いろんな個性があつまってワクワクしましたよ

ドリュかわいかった~  なでなでしてきました


あと、くまとかかえるとか 
帰ってさっそくぐぐってる自分がこわいikkでした




オフ会 (3)




古いランプなのかな なんかすてきでした





オフ会



楽しい時間ありがとうございました
オフ会に参加された皆様おつかれさまでしたー


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

甘栗 says...""
すごーーい!!
こんなにたくさん集合したんですねww

カエルさんに興味ありww
2010.05.12 09:47 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ウルシさんえ
今回思い切って初参加してみました~
お店もすてきで、見たことない子もたくさんみてれて、
熊本のブライス仲間にもリアルであえて すんごくうれしかったです^^

また開催されるようなので今度は是非おあいしたいですね^^


また誰かvinつれていきますね~

次はちゃんと服も作って(買わないのかい!!)はまっていきたいと思います∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


えいかさんえ
オフ会楽しかったです ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あのあと、レレちゃんをZAPさんに受け取りにいったら、ヒロミさんとかオフ会流れの方々と
再会してこ1時間遊んじゃいました^^

バラの季節ですね 週末は家の庭のバラが咲きそうです 
いいお天気だといいなって思います ワクワクです マザーズデイも咲きそうにしてました^^

Natsutyさんえ
くまかわいいでしょう
現代ものらしいです この子ほしいですよね
今度頑張ってみようと思います フ^^

Natsutyさんともオフ会してみたいよね~~
手芸用品なんか持ち寄ってワイワイね ウフフ 

見たことのない子も手にとってみれたり楽しいです 
大分ではあのコ―ジ―ケープなんかがみれて あまりの可愛さに感激!!楽しいです

又機会があったらいってみたいです^^



2010.05.07 09:30 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うぉぉぉぉぉっーー!
お人形がいっぱいーーーー!!
オフ会いいないいないいなあー。
こんなにたくさんのブライスちゃん他が
勢ぞろいなんて絶対に楽しいに決まってるよー!
ikkさんのブロンドちゃんってば
さすがおされさんだし~~♪
この髪型ステキすぎるよ(●^o^●)
クマってカエルが乗ってるやつ??
物凄くカワイイですねえ??
その子はやはりVinモノなのかなあ??

カエル、いっちゃいます(#^.^#)?
2010.05.06 14:50 | URL | #- [edit]
えいか says..."オフ会参加ありがとうございましたー"
うわー!やっぱり同じ場所でも撮る人でこんなに違うのですね~。すごく素敵なお写真ばかりで憧れます~
バラはオレンジマザーズデイという品種なのですか。勉強になります~。
お忙しいところオフ会の参加、ありがとうございましたー!生でvinちゃんが見れて感激でした♪
2010.05.04 23:14 | URL | #- [edit]
ウルシ says...""
オフ会参加されたのですね~!
今回は予定が合わずに参加出来なかったのですごく残念です。
Vinちゃんを生で拝見したかったです。
相変わらず可愛らしいお顔・・・
憧れます~!!
2010.05.04 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/950-76d59106