おおでまり(アンジェリカイブ)

22おおでまり



おおでまりの花は咲きかけは緑色ですね
だんだん白い大きな球状になっていくんです

もう何年も前、ホームセンターで50センチくらいだった苗木を
買ってきて植えたのがもう2メーターを超えるくらいの大きさになってます

お父さんがあたしの庭のほうに移植したんですが
環境があったんでしょうか 年々、花の量が多くなってます

今年もすごくきれいに咲きました








22おおでまり (2)



ヴィンテージのレースのヴェールがお似合いのアンジェリカ
スキッパの服と似合いますねー

古い人形服また集めたくなってきましたが
早くゆっくりできる時間を作らないとですね

GWはひっこし荷物を片付けてしまいたいと思っています




拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃんえ
5連休もあえなく明日で終わり
なーーンモできずに終わる予感 うううう

あちゃちゅむ ほしいよおお
ぷちこもかわいいね^^ 

うちは5人も新しい子がやってきてもてあましております (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ


なつてーさんえ
おおでまりはあじさいをひとまわりちっちゃくしたくらいのお花です
花の形もあじさいみたいですよ
今年は花が見事でした
既往くらいからバラが咲き始めたのでまたたのしみです^^

アンジェりかのブロンドはいいですねー
黄色みのない素敵な色です
タルトちゃんもいい感じのブロンドだけど
前髪なしだよね^^


きたよ すごく古い子 ブハ
あした写真とってみますね^^

甘栗ちゃんえ
朝早起きして写真とってみたよ
花は時間を待ってくれないから、逃さないようにしないとね^^
次はバラのきせつですよ~ 楽しみ♪

おととしのクリスマスブライスのアンジェりカイヴ ヨーロッパの匂いがする子ですよね


ココティエさんえ
兄弟みたいな名前だけど別物なんですよ^^

おおでまりはこぶりなアジサイって感じです

まだ満開できれいです
こでまりはお母さんがだいすきだったはなです どっちも素敵な花ですね

スキッパのロットオブレース 
かわいい服ですよね~
アンジェリカによく似合いますね
スキッパーの服また集めたいな~ 最近ちゅうだんしてるんですけど
出して着せてるとまたむくむく集めたくなっちゃいます

めぐちゃんえ
新生活はどうですか??
あたしはまだ全然落ち着かなくて、ごみ箱のようになった家を眺めては溜息の週末です
少しづつ段ボールをひらいては直し、年末までにはきれいにかたづけたいなって フフ

ヨーロッパな雰囲気のこだし、ベールにあうね^^ レースの服がよく似合うブライスNO1かも~~


ウルシさんえ
ありがとう^^

アンジェりカってきれいなこだよね~
レースや花のお洋服がにあってすてきだよね

髪の長い子は顔の周りの髪がもやもやするので帰って撮りこんでみたら残念な
髪の毛一本うつりこみでちーーんってなっちゃうですよね^^

おおでまりは しらなかったら、アジサイって思っちゃうよね
白い花ってどれもすてき

gumacoちゃんえ
おおお みれたですか よかった^^

これはあたしがブログ始めたときのファーストテンプレです
なつかちーー

古いポストカードの女の子みたいなブロンド
ウェーブ お人形の王道みたいなこだけど
素敵な子だと思う はかなげで美しいブライスだと思います^^

2010.05.04 22:57 | URL | #- [edit]
gumaco says..."わーいっ!!"
(TωT)いくたんのブログがやっとまともに見れた。。。。
テンプレ変更ばんざーい。
アンジェリカかわいいな。
ずいぶん前、この子がすんごく欲しかったんだけど、
ウェーブの髪は扱いづらいかな。と思い直してスルーした。

あじさいと思ったら、おおでまりっていうお花なのね。
淡い緑から白のグラデーションがきれい。
お洋服とベールとぴったりだ。
2010.05.04 12:24 | URL | #- [edit]
ウルシ says...""
きゃあぁぁ、素敵です(>_<)vvv
アンジェリカさんは私もお気に入りの子ですが、写真写りがイマイチなのでなかなか野外撮影してあげていません。
ikkさんちの子は写真写りすごく良いですね♪
可愛いです~~~vvv
緑やアンティークレースの色が似合います!
オオデマリってあじさいみたいですごく可愛いですね~♪
2010.04.30 12:25 | URL | #FejoS8I. [edit]
めぐ says...""
ikkさん、おひさしぶりでございますうう
きのう実家に帰ってきました。
一人暮らしの部屋には、まだダイニングテーブルがないので、
GWは家具探しをがんばります。
でもダンボールのテーブルも慣れるとなかなか良いです。笑

アンジェリカさんレースよく似合いますねえ~
おおでまりっていうお花ともぴったりです。
2010.04.30 12:23 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエ says...""
おおでまりってこでまりが大きくなったものなの???
実物見てみたいよー。

スキッパのグリーンのワンピはかわいいですよね。
私も手に入れましたが、とっても気に入ってます。アンジェリカさんの瞳によく合いますね。
2010.04.30 11:12 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
素敵・・・・素敵すぎるぅぅぅぅ

おおでまりとアンジェリちゃんのお洋服がばっちりマッチングしてて 童話の世界だわぁ

いいねいいねぇ (*ё_ё*)きゅん☆・・
2010.04.29 20:58 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
こでまりでなくておおでまり?
初めて聞いたーー!
やっぱりこでまりより大きな花なのかな??

アンジェリカちゃんもいいですよねえ。
理想の金髪ちゃんです。
この色の金髪で前髪あるこがほすぃーー。

古いお人形またいっちゃいます(笑)??
是非是非新顔ちゃんみたいかもーー!
2010.04.29 20:00 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
レースがおよめちゃんみたいでつ
瞳の色とお洋服のグリーンが合ってますね
桜やっと咲きそろったのに、昨日なんか雨風ですよ(+_+)こらぁ、天気っ!!
本日は7連休初日で嬉しく思います
お荷物片付け休み休みやってください…
こちらもやっと気温が高くなってきそうで、それだけで気分アップです
あ、ぷちこのムチャチャお迎えしました
おうちにくるのが楽しみです♪
2010.04.29 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/949-f43fcb6f