遅ればせながら(ベイビーズブレス)シャロンパンジー

Bブレス



ふ~~んってこの子のことおもって傍観してたんですけど
なんか 急にかわいくないべか?って思いたち
ほしくなってしまいオークチョンに特攻してゲッツしてきました

ベイビーズブレス

かすみ草のことですかね 

ナツラルなヘア、少女風でかわいいです


最近お針子できてないので、デフォ服で・・・・
まあ おかんふくよりいいわっていってるのでしばらくはこの服で





Bブレス (2)



フリフリの花弁がすてきなシャロン
春は庭の花をつんで飾るのが楽しみです


ベイビーズブレスの服の色に似合ってるのでのせときます





シャロン


拍手どうもありがとう



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
今からが春花壇の本番ですね~
4月結構寒い日が多かったから、パンジーの成長がよくなかったです
スイートピーも伸びてきたし、ニゲラや矢車草も花をつけそうです ワクワク~~
2010.04.29 09:17 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
すごーいww
たくさんのお花が咲きましたねぇ
キレイ(*ё_ё*)きゅん☆・・

ベイビーちゃんも お花に囲まれて嬉しそう( *´艸`)クスッ♪
2010.04.25 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/948-689fa5a3
