かぎ(ウェルカムウィンター) 

かぎ (2)


近所の古い建物  こわれちゃった鍵

でもまだこの建物は現役で仕事場として使われてるみたいです
日曜はお休みなので こそり撮影にいってきました

すてきですねー  





かぎ




桜の季節もすっかりすぎて、来年は真っ最中なときにご飯でも食べに来たいなと思う






かぎ (3)


GWちかづいてきましたね
みなさんの予定はいかがですか

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ウィンタかわいいよねー
お気に入りです^^ 
散りかけの桜はピンクがかっていいですねー
青い空に桜いいよねー 早く来年がきたらいいな

甘栗ちゃん
昔の建物っていいですよね
だんだん取り壊されてなくなっていくけど、
大切に使い続けてほしいよね
ここ大好きなんです

ぎらこちゃんえ
GW明日仕事が朝おわったら突入~
2階の引っ越し荷物をといて片付けてしまうのが目標です
お人形写真も撮れなくてストレスなんで
がんばるです!!

桜さいたですか?日本は縦長だから季節がそうとうちがいますね
庭の花そろそろニゲラとか矢車草が咲きそうでとってもたのしみなんですようー

ころんちゃん
忙しそうだもんねー
でも、ぜしおさしんとってちょうだいー

こういう古い建物ってほんとに大好き
もう一つある建物は中の様子もものすごく昭和ちっくでずっと覗いてて、まるで泥棒
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010.04.29 08:08 | URL | #- [edit]
ころん says...""
古い扉がええ感じですな~~
私もそろそろブライスちゃん達のおさしんを撮ろうかな~~(笑)
2010.04.23 21:22 | URL | #0KaC75xM [edit]
ぎらこ says...""
こんばんは
ikkさんちのまわりは素敵なロケーションがいっぱいでステキですね♪
うぃんたちゃん、可愛いよ、およふくも可愛いか
こっちはやっと咲き始めました☆
まだまだ冬の寒さなんで…
実質冬→梅雨→秋→冬とかになったら本気で死活問題ですぞ(+_+)
猫草栽培セットを手に入れました
…食べてくりるかな?
それより発芽するかが大問題…
とうとう四つ葉のクローバーは発芽しませんでしたし、ちょりちょりのサボテンがまだいる(T_T)
ikkさんの緑色の指がうらやましいです
GWはごみを片付けるフリと、久々に自分の服を作成してみようと思います
今年はりばちぃプリント集め再燃だったので、クラシックなシャツなどを…
ikkさんのご予定は?

2010.04.23 21:18 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
古びた木のドア(*ё_ё*)きゅん☆・・
ステキーww
おとぎ話に出て来そうな感じですねぇ

こらからウェルカムウィンターちゃんの不思議な物語が始まりそうでちゅ (΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
2010.04.23 20:46 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あぁ~、何度見ても可愛いよ
ウエルカムウィンターちゃん~~♪
桜との撮影がとてもステキですね(●^o^●)
あわーいピンク色がとても可愛いです...。
2010.04.23 16:29 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/947-e32aff86