もっこうバラ咲いた(アイスルネ)

もっこう22



週末から冬ですかっていうくらい九州も寒いんですけど、
3月から暖かったせいか、今年はもっこうばらが早く咲きました

今週寒かったせいで、昨日仕事場からかえってきたんですけど
まだきれいに咲き続けてます  よかったー

今日も夕方写真が撮れそうです うふ




もっこう22 (2)



アイスちゃん、クリスマス頃うちにきて
づっとデフォルトの服のままでしたが、初の御着替え

この服大好き
フーシャピンクの色違いもあるんですよ
ちょいっとめづらしいみたいです いつかきっと手に入れたいです





もっこうばら1




もっこうを一枝おってきました

クンクン このバラはにおいがしないのにゃ ど







もっこうばら2

なかなか仕事のペースがつかめません
4月中にはなんとかね

拍手ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
ウルシさんえ

おひさです~~
ルネちゃんほっぺ真っ赤でかわいいですね^^
黄色いブロンドもなかなかいいです^^
春のほうがお似合いな気がします

しゃしんとってたら いつの間にかきてクンクンしてました ウフフ
ネコって花の匂いかぎにきますよね
昔いたネコちゃんは沈丁花の匂いにうっとり
してました おもいだすなあ・・・

ナッテーさんえ
ウフフ はやく着替えさせてあげて
着替えるとかなり印象かわるですよ

今日は箱に入ったまんまの3人をどうに化しないとって思ってます
忙しいぞうーー

甘栗ちゃん
どんちゃん 移動時間が短くなったんで
車酔いもしなくてめでたしです^^

寒いのでもっこうバラもながい間花がみれて
うれしいです
今日はおおでまりの花の写真とってみたいなっておもてますー


ココティエさんえ
わーーおひさですー

ルネちゃんはデフォルトかわいい服なんで
印象強いけど、お人形さんらしい可愛い子ですね 古いドールどれすよく似合いますね

まだ引っ越しの荷物もといてないので
ゆっくり服作りもやっていきたいです^^
冬服には間に合うと思います^^
もこもこケープはあみあがってるんであとボタンつけしたらおしまいですから ウヒヒ

カウンタプレもやりたいです 仕事を早く落ち着けて休みは趣味を満喫したいikkです

2010.04.23 10:50 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
ikkさん、またしてもおひさしぶり。
気にかけてくれててうれしかったです。
ケープ、うれしいお申し出ですが、無理しないでくださいね。

ところで、もっこうバラ、きれいですね。
去年もこちらで鑑賞させてもらって、きれいだなーと思ったのを思い出しました。
アイスルネちゃんは、すっごーくかわいいんだね。
デフォ服のイメージが強いのですが、こういうワンピが似合うねー。
2010.04.21 16:44 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
薔薇の黄色とアイスルネちゃんのサーモンピンクのドレスが素敵ですねぇww

久々のどんぐりちゃん (*ё_ё*)きゅん☆・・
かわええ❤ 元気そうでなによりです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2010.04.19 22:45 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
アイスルネちゃんこんなにも可愛いのね~。
うちのルネちゃんいまだデフォ服のまま。
あの服かわいすぎて脱がせなかったのだーー。
だけどさすがに季節がねえ…。
うちのルネちゃんも着替えさせてあげないとな~~(●^o^●)
2010.04.19 19:56 | URL | #- [edit]
ウルシ says...""
モッコウバラ可愛いですよね♪
アイスルネちゃんも淡いドレスがお似合いです(*^^*)
ふんわりした雰囲気が花と良く合ってていいですね~!
どんぐりちゃんもお花が好きですか?
にゃんこって必ず匂いを嗅ぎにきますよね。
すごく可愛い仕草です♪
2010.04.17 17:55 | URL | #FejoS8I. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/946-61cc8016
