雨と雪とねこの日

ブライスと好きなもののこと
MENU

さくら(ケナーブロンド)

22桜


先週の日曜日 散り始めた桜
ピンク色になってて、ちらちら散る花びらがすてきでした

ここはいっぱい桜の並木があるんですけど、
近所の人しかこないのでいいんですよー

いろいろバタバタだったんで、ちょっと時期をはづしたけども
散りかけの桜もええもんです






22桜 (2)



新しい職場の1週間は疲れまくり
やっと届いた冷蔵庫は故障品だったり、
ネットつながってないし、なんだかなでしたが、
すこしづつ生活もととのっていくんでしょうね

ぼちぼちがんばります


いつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
桜は文句なくいいですね~
毎年桜にあって春ねっておもって、一年が過ぎていくのを感じます

仕事はなんか雑雑してて あ~~あってかんじですが、前任者のあと始末が終わったら
少しはましになるかなって思ってます
チクチョウ (:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

ナッテーさんえ
冷蔵庫13日にやっと交換品がきたのでやれやれです^^
めったにないことなんだろうけど、当たりでしたー ち

桜残念~~ でも新緑のさくらもいいですね
さわやかで^^

おおでまりが花をつけ始めました
次はお待ちかねのバラですよ たのしみーー

ぎらこちゃん
先週、なんとか炊飯器と米を発掘したので
ごはんが炊けてしやわせになりました

コンビニべんとのおかげでふとっちゃったわい ちぇえ~~~

ひなさんえ
おひさしぶりしてますうう~~

まだなんだか仕事に追われてる感があって
お疲れモードですが、あとひと月内には
マイペース復活です ウヒヒ

散りかけのさくら 桜吹雪もいいですねー
また来年が楽しみです

yminhさんえ
去年から2年連続の職場変わりなんだけど
こんどは施設もかわったんで、なんだか
まだついていってません^^

でも週末の大移動が距離も10分の1なんで
きっと楽に過ごせるようになると思います

近くGWだし^^ ぼちぼちいきますね

さわかさんが編んでくれたバブーシュカが
お似合いですよね^^

2010.04.17 10:40 | URL | #- [edit]
yminh says...""
4月から新しい生活なんだね!
色々ありそうだから、
本当にボチボチ頑張って!

散り際の桜と、甘いコーディネートが
すごくマッチしていて
なんだか切なくなる~なぜー。
2010.04.14 09:43 | URL | #wptPFZww [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪
ご無沙汰しています。

ikkさんちのブロンドvinちゃんは、目がぱっちりしていて可愛いですね。
風になびく髪もとってもキレイ*
桜は満開もいいけど、散っていく様子も葉桜もまたいいですよね。

新しい職場・生活に早く慣れるといいですね。
頑張ってください!
2010.04.12 16:00 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
をを、ちぇりーぶろっさむ~
そうそう、桜も近所の穴場があるのですよね
今年はブライス連れていこうかな
こっちは開花まだっす=3
ケナーさん、桜がお似合いね
お仕事しながらお片付け、おちかれさまでつ

2010.04.10 18:57 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
届いた冷蔵庫が不良品とは!
日本でもそんなことがあるのですねえ。
無事新しいのは届きましたかー?

桜の季節、わたしも逃しちゃいました。
花見に行ったら葉桜だった(笑)。
うーん迂闊だったよ...。

新生活、体にはくれぐれも気をつけて
下さいねーー。
2010.04.10 15:31 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
ikuちゃん お疲れ様でした♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

桜の花の中にただずむケナーちゃん かわええ レースのお帽子がステキ!!

やっぱり日本の花 桜はええねぇ
春が来た―――て感じさせてくれるわぁww

新しい職場でもマイペースでp(*^-^*)q がんばっ♪
2010.04.10 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/945-83d8adf0