カットワークレース(パリ)

パリすきっぱ服


パリってなかなかどんな服がにあうのかわからない
スキッパーのこの服はどうかなっておもって着せてみました

けっこういいですよね






カットワーク



先日手に入れたレースの山の中から、カットワークのコースターみたいなの
すてきですよねえ~
小さいけど、時間かかるでしょうね・・・
どんな人がどんなふうに作ったのでしょう


拍手いつもありがとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
すごい技でしゅね~ 10センチ四方くらいしかないけど、手芸ってええよねえ
やってみてええええ

なってーさん
わははは 14体 そうなんだー
ここのとこ忙しくて新しい子が4人箱のまんまです
今日こそ開封祭りです そして荷物もwww

フェアレストぜんぜん普通販売に出てきませんよね まちどおしいよねー
ちまちましてめんこいですよお


ぎらこちゃん
最近目悪くてしょぼしょぼしてます
ww サ○テ40なんて買っちゃった ブフ
結構すうううってしてええですよ

パリ かわいいです 

レース糸ヴィンテージのいろんな色のをゲッツしたんで、ちっさい花モチーフ
あんでつないでみたなとか思うけど、時間が・・・

早く落ち着きたいです


キチコちゃん
6年ぶりに職場を変わったので、なんだか疲れてます^^
5月になればペースもつかめるかな~

せっかく帰ってきたので、いろいろがんあばりたいです
最近vinOFもなかなか探せてないので再開したい^^ 
まだいっぱいほしいのあるんだ~
だぶりがでたら送るからね^^


2010.04.17 10:23 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
パリちゃん、可愛い❤
フェアレストは大人しい感じでいいなぁ
最近仕事が忙しくて新しいドールはお迎えしてないけどフェアレストは欲しい♪

このスキッパーOFはずっと憧れてて…(-_-*)ポッ
ピンクと黄色は可愛いね♪

ikkちゃん、お引越ししたの?新しい職場?
大変だったね!お疲れ様☆
2010.04.08 14:11 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
パリッコちゃん、こんばんニャ
わたしもフェアレスとぅ欲しいぞ
プラチナブロンドのおねいさんが載ってるストスナを参考にすればもっといっぱい似合いそうな服のアイディアが湧くかも??
もう終焉を迎えたかと思ったプチコがでますね♪あ~うれちい
今日は春のようでした(春だよ)
レース編み憧れますけど、細かいのやったら目がつぶれる…スワトウとか、やってた女の人が目をかなり悪くしたと聞いたことがあります。今の仕事と趣味のせいもあるかもだが、また目が悪くなった感じ。
レーシック興味ありますが、賛否両論みたいだし。
ikkさんは目はよろしいのですか??
2010.04.06 21:13 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
パリちゃんやっぱりいいですねえ~。
このヘアスタイルたまりません!!!!
実物はもっともっとかわいいのだろうなあ。
フェアレストは生で見たほうが絶対に
かわいいと思ったーーー!
いつになったら普通にフェアレストちゃんが
手に入るのかねえ…(ーー;)

ikkさんの影響ではまってしまったブライスちゃん
とうとう14体まで増えたよ~~。
怖ろしい世界に誘われてしまったものだよまぢで(笑)。
2010.04.05 19:59 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
パリちゃん似合ってるぞww

このレースは凝ってますねぇ
その上に置かれた花束もステキ(*^m^*) ムフッ
2010.04.05 01:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/944-f9e5b5cf