ムスカリ(ノスタルジックポップ)

ウィッグ


ノスタルジックにウィッグをつけてみました
引っ越し荷物は何一つ片付かないし、
炊飯器もどこにいっちゃったかわからないし
ikkはげしく困ってます

気晴らしに着せ替えとかして現実逃避してます
ふふふ


ウィッグ (2)


スキッパーのヴィンテージパターンで2年くらい前つくってみたOP
これ この子に似合いますね ちょっと嬉しくなった

ストローハットはvinジニーちゃんのものです かわいい





ムスカリ22



2月に焦って植えたムスカリ ちゃんときれいにはなをつけました
かわいらしいですね

ネモフィラのペニーブラックとお似合いです

オニ更新再開できっかなー



拍手どうもありがとう~


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Natsuty says...""
ズラを被るとなんかサリーちゃんみたいー♪
やっぱりこのちゅるるんお肌いいなあ~。

やらねばならないことがあると
余計におにんぎょさんとかかまいたくなりますよね(笑)。
炊飯器が一日も早く発見できることを
祈っておりますわ~~。

鬼更新復活、切に希望なり~(●^o^●)

2010.04.05 19:55 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
ノスタルジックちゃんかわええけどww
現実逃避してる場合かぁ 爆ww
ご飯が先じゃろ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

このお花の色大好き
洋服もこの色を選んでしまう ウヒィ
2010.04.04 23:27 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
お引越し、お疲れ様でつ…
ご自身の送別会行けなかったって(T_T)
ノスタルジックたん可愛いぃって、炊飯器捜索が早急であろう…まぁ、同じ立場だったらわたしもそんな事しそうですが~あはあは
まニャのこと教えてくれてありがとうございます
わたし、動物病院って行ったこと無いのよね
お注射もそろそろ行った方がいいのですよね?「ねこのきもち」をオクで手に入れて読んだです。あと数冊読めばわたしも猫マスター??定期購読する気はありませんが
移動時間が激減して、良かったですね♪
職住接近はプライベートを充実させる第一歩といいますから。こっちは桜、まだまだでつ
2010.04.04 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/943-ab0c4ba4