桜の季節(ノスタルジックポップ)

ノスタルジックポップ


あやうく入手し損ねそうだったノスタルジックポップ
無事うちにもやってきてます

外に出ていろんな花と写真とったんですけど、
黒髪って、貞子的なみだれ髪がにょろ~~~ん
ってうつちゃうので、どれも残念なことになってました

なのでごみ屋敷で撮影したちょっと あれな写真ですんまそん



22年桜


桜気づかぬまに咲いっちゃってますね
大分の桜、去年が最後かなっておもいましたけど、
みることができて うれしかった


ikkは幸か不幸か、熊本のとある施設に転勤となりまして
25日、引っ越しだけをすませました

熊本のおうちが、昨日帰ってみたら
悲しいほどのごみ屋敷とへんちんしてまして
涙がこみ上げてきました うううう

GWまでには、なんとか片付けして
写真が撮れるようにがんばりたいなと緩い決意をするikk

しばらくゆるゆる更新が続きそうですが
これからもよろしくお願いします

25日はこのブログ始めて3周年でした
なんかゆっくり感慨にふけりたかったのに
引っ越しに忙殺されちゃいました


庭の花がいっぱいになるころには
バカスカ更新やっちゃえるよにがんばりたいです




引っ越し



引っ越しの最中、お手伝いちゅうのどんぐりちゃん


おかさん この部屋にある物の85%はいらないものにゃね

みなさん、3年もお付き合いありがとうなのにゃ
これからもよろしくにゃ

引っ越しがおちつくのまっててにゃ




引っ越し (2)


いつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

甘栗 says...""
わぉ!!

久しぶりぶりのどんぐりちゃん ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅっ

引っ越しご苦労様でした(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
2010.04.04 23:23 | URL | #- [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
わあ 偶然だね~ 夕方トラックが来て、
なんと自分の送別会にとうとう行けなかったという伝説を作っちゃいました がーーーーん ごちそう食べ損ねてち====んです

これから段ボールいっこづつ開いてすてての
地味な作業をもくもくやるです
2階のお人形ハウスの撮影いつできるやら~
がんばるねー

シークレッツさまえ
大分の桜をみながら、6年の大分ぐらしおしまいになっちゃいました
1日の夕方出発しました~

機会があったらOF会いきたいですーー
あきらめないもんね^-^

ぎらこちゃん
まにゃちゃんののみはフロントラインつうのが
お医者さんにいったらもらえっからしてやりんしゃい
首の後ろにぽちっと水薬をおとしていあげる
かんたんなやつです 効果ばちぐんですよ
お外に出る子はやってあげましょう^^

荷物を送ったあと、真冬並みの寒さになって
ひどい目に会いました
さむかったあああT-T
ここ数日寒い日が続いてますよ~
桜写真撮っておかないとね 今日あたりいい感じです^^

さわかさんえ
春ですねー でも気温が低いので花壇の花も
まだあとちょっとな感じです
4月の中過ぎたらにぎやかになるのかな~
楽しみです^^

今年は矢車草を植えたので、成長をまってます

Natsutyさんえ
ノスタルジックちゃん
かわいいですよ~ 早く落ち着いて片付けと
お人形ライフ復活させたいです!!
仕事場はなかなかの問題病棟みたいですが、
お休みの日は切り離してマイライフをエンジョイします メリハリ大事だもんね
移動時間が6時間から、4~50分と激減だから余裕です^^
新しいアパートも周りが昭和の古い町並みでいいかんじなのです ちょっとうれしいです
そのうちお散歩写真なんかもとってみたいですね^^

これからもどうぞよろしく^^


2010.04.03 09:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ノスタルジックちゃんカワイイですねえ。
このお肌に間違いないですよねえ~。
羨ましいーーー!

お引越し無事完了したのですね。
お片づけが終了してビシバシ更新されるの
楽しみにしてますよーー(●^o^●)

ブログ三周年おめでとうございまーす♪
2010.04.01 18:26 | URL | #9dF1yUBU [edit]
さわか says...""
こんにちは^^
引っ越しお疲れ様です

桜いいですね
こちらは桜の季節はあと一ヶ月先の話ですが
あちこちのブログで桜を見るのが毎年の楽しみです
春か来るって意味も無くうきうきしますね
2010.03.30 09:00 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
わぁ、なんて優しいお顔のどんぐりちゃんなの!!
そして祝☆3すうねん…パチパチパチ
あんなこと、こんなことあったでしょう♪
桜…満開
こっちは真冬の寒さのずんどこですよ
日本列島は長ス~春まだ遠ス
ゆっくり片付けよう。早急にやろうとしてもリバウンドすっから(それはワシ、えへ)
わたしもすっかり猫バカの一員となり、まニャぶのいいなりになって、お外に出したりおうちに入れたりの係りと、休日おもしのように乗っかられ、うんうん言いながら一緒に寝る係りと、謎の黒いゴミ(ダニのふん?)をまニャの爆睡ちうにとってやる係り等をしております…?
2010.03.29 22:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.29 14:01 | | # [edit]
めぐ says...""
お引越しお疲れさまでした!
といっても、大変なのはこれからですね><
私も部屋の準備だけ済ませてきました。
同じ日に引越し&準備していたのですね~

そしてそして3周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてます^^
2010.03.29 10:46 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/942-b435d263