小さな花(カシオペアスパイス)

ふわふわ


カシオペアの名前がでてこなくてちょっとあわてました
ナツラルなデフォ服でしたが こういうのもお似合いですね

ふわふわの毛糸でショールをいくつか編んだのですが
おもいきり時期はずして出番がなくなりました
かわいいボタンかスタッカブルフラワーをつけたら
完成だったのに・・・・
冬が来るまでおあづけですね

新しい仕事が落ち着いたら、いろいろできなかったことが
すこしづつでもできたらいいなって思います

新しい春が素敵な春でありますように



ふわふわ (2)



ちょっとづつ集めているvinカボッション
なかでも小さなお花のカボッションたち 色違いがいっぱいです

なんだかかわいいですよねえ~




小さな花 (2)


この手前の緑色のカボッション 
すごくお気に入りで、ほかに色ないのかな~っておもっていたら
先日お買い物のおまけで別の色のをいただいて
やっぱりあったんだって!すっごくうれしかったんです




小さな花


25日が引っ越しです
たどりつけるかikk  
あしたも段ボールと格闘です がんばー


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
ナッテーさんえ
カシオペアって来た時はふ~~んってかんじだったんだけど、こうしてみたらかわいいよね~ メイクもちょっとちがうし、なかなか
いいね^^

引っ越ししたはいいけど、何がどこにあるかぜんぜんわかんなくて、困ってます
昨日やっと、カーテンを発掘 ブハー

2010.04.03 09:13 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
お引越し無事おわったのですね~♪
お宝たちはみな無事到着したのかな(●^o^●)

カシオペアスパイスちゃんがどうしても
わたしの中ではカシオペアスペシャルちゃんに
なってしまいます(笑)。
名前、なんか覚えづらいのー(#^.^#)
だけどこのことてもカワイイですねえ。
2010.03.29 20:37 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ikk says...""
pineconeさんえ
ようやく引っ越しおえました~
あとは3日で残務整理したら、新しい職場です 

ビーズやレース、ボタンあたらしいのがいっぱい集まってるんですけど、写真撮る時間が
たりません ^^
早く落ち着いて好きな事やりたいです
がんばーー

甘栗ちゃん
先週はタウンに行く前にねちゃってるくらい
超お疲れモードでした
引っ越しがおわったから、ひと段落
次は荷ほどきと、物の整理です
GWまでにはなんとかやっつけたいなー

ぎらこちゃんえ
やっと終わったべーー
また寒くなっちゃって、あと3日ここですごすんだけど、エアコンないしカーペットと
セラミックヒーターでブルブルしてます

カシオペあちゃん お迎えしたですか?


2010.03.28 18:57 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
カシオペアちゃん、今度お迎えに行きたい…まだいるかな?まっちょれ~
まだ寒いから私的にはまだよかよ☆
お引越し準備も佳境のご様子ですね
わたしもそんな機会が無い限り、ゴミ部屋ですわ
フレーフレーi・k・k!!
新生活にむけて楽しいお時間をお過ごしください…今が頑張りドコロですね
いかにも新生活な人が街に繰り出してくる春の人間観察が密かに楽しみです♪
学生や転勤族が多い都市なので…
2010.03.22 22:05 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
カポッションッて何だかわからないけど、かわええww
こういうの大好き♪

ikuちゃん 只今引っ越しと格闘中ねww
体調崩さないようね~│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 フ゛ンフ゛ン
2010.03.21 00:12 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
金平糖のようにキラキラしてますね~。
かわいい♪
ikkさん、がんば~(^^
ダンボールに負けるな~。
2010.03.20 23:07 | URL | #MMIYU.WA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/941-89bb149a