レース(ヴェロニカレース)ビンテージレース

ピーチ (2)


ヴェロニカさんはうちにいるこの中でただひとりトロンとしたおめめです
一人ぐらいいていいかなって思ってそのまましてます


この春6年ぶりに職場がかわることになりました
今月いっぱい引っ越し準備で忙殺されそう

でもおうちに帰るのが格段かんたんになるのでウホウホしてます


マイペースでがんばるっぺって思います




ピーチ



ドール用の古い造花 と古いレース
左側のは襟を飾っていた物のはしきれのようです

どんな服だったんでしょうね





ピンクレース (2)



いままで最高でも週一しかこういうのいじれなかったんですけど
春からは機会がぐーーーーんとふえそうなので
いまからワクワクです いろいろ整理して、作りたいものなんかも
てをつけられたらいいなって思います

もうすぐブログも3周年ですしね






ピンクレース



いつも拍手ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
yminhさんえ
引っ越し覚悟はしてたけど もーーーーーー大変T-T
あと2.5日死ぬ気で頑張ります

定番御嬢さんキャラですよね ウフフ


甘栗ちゃんえ
何十年も前の服なんかから取り外したレースとか、どっかで眠ってたレースたち
色あせたり、もろくなってたりだけど、素敵ですよね レースって眺めるだけで幸せ
アドレナリンがギュンギュン出てきます プッツ

ぎらこちゃんえ
いろんなことがさきおくりになっちゃいそうですけど、頑張らないとね
今ちょっと一息中です

これから午後の部開始!! がんばるぞおおおおおおおおお

Natsutyさんえ
熊本の施設に帰ることになりました
でも、ちょっとラッシュで通勤が大変そう
いまどうするか検討しつつ、とりあえず持家に引っ越しの準備をすすめてます

今度はコンパクトな生活をこころがけて新生活をスタートさせよって思います

移動の時間がなくなるから趣味の時間がふえるかもで期待してます^^

めぐちゃんえ
めぐちゃんもいろいろ大変だねー
がんばってね^^

落ち着いたらお祝送ります^^
GWまでには落ち着きたいよね~

2010.03.20 12:48 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkさんもお引越しなのですね~
これからお互いに忙しくなりますね(^^;)がんばりましょー

ベロニカさん、こんな瞼だったんですね?
今さら気付きました。
んん~やっぱりお上品でかわいい子ですね

そうそう、
「お祝したい」だなんて、ありがとうございます♪
2010.03.15 18:29 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
おぉ、おうちについに帰れるのですか??
それともまだそこまでではない??
何はともあれ移動距離が短くなるのは
喜ばしいことですよねえ~♪

ヴェロニカさんカワイイです。
こういうおしとやかなおじょうさんも
いつか我が家にお迎えしたいものですわ~♪
2010.03.14 11:13 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
希望が叶ったのですね☆
おめでとうございマス\(~o~)/
お引越しは体力・気力が必要ですので、お体にはお気をつけくださいね
春の新生活なんてワクワクしますね
べろにかちゃん、とろりおめめに癒されます…
べろにかにかけてレースなんでつか?
落ち着いたらまたええもんみしたってください~
2010.03.13 18:29 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
おおおお
キレ―なレースですねぇ (*^m^*) ムフッ
余り見たことのないレースばかりwww

引っ越しの準備などで忙しそうですね
体には気をつけてね
マイペースでp(*^-^*)q がんばっ♪

トロ~としたお目目のヴェロニカさん かわええ(=⌒ー⌒=)
2010.03.13 16:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.13 08:15 | | # [edit]
yminh says...""
クラスにひとりはこんな子いたよ~。

ikkさんちの引っ越しは
細かいもの壊れ物がたくさんあって
梱包が大変そう~!
新しい職場にあたらしい家、
わくわくドキドキですね
2010.03.12 23:16 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/939-dfe2ced3
