着物(パンカホリックピープル)小鳥のカボッション

着物


パンクらしいですけど、着物お似合いですよね

昨日ノスタルジックポップどこそこ届いてるみたいだけど
あたしんちこないわよねーってフト疑問が

がーーーーーーーーーん
2月に振り込みせなあかんかったのにちゃんと把握してませんでした

ショーーーーーーック


もう慌てふためいてショップさんへ問い合わせ
まだキャンセルしてませんようって暖かいお返事

ふんとにもう、ちびっちゃったわー
夕方仕事終わってからマッハで振り込みにいってまいりました








kotori.jpg



先週末はたまりまくったビーズの整理分類とか
たくさん入手したヴィンテージレースのお洗濯やアイロンかけをしました

写真もとったのでUPしてきたいと思います~



拍手いつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

Natsuty says...""
うちのパンカちゃんも着物着てる~♪
黒髪おかっぱちゃんにはやはり着物
着せたくなりますよね♪
ノスタルジックちゃんも早く見たいーー!
キャンセルされてなくてほんっと
よかったですぅーーー!
2010.03.05 20:11 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
レースとビーズ o(^▽^楽)o wakuwaku

お着物もシックでええですねぇ

ちびっちゃったには爆笑しました
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2010.03.05 14:48 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
あぶねぇ、ikkしゃん!!気づいて良かったですね。
タルトちゃん、来たですけど、ダンボールも開けてねぇだす<(_ _)>
週末にゆっくり拝見するとしようかな?
お仕事、忙しそうですね
でも、もうこたつの季節は終わろうとしてますわょ あははは づっと待っちょるけん
まニャ、2日で首輪無くしてるから、当分買ってあげられないわ…
やはりお外に出ないといけないコなのね。
この小鳥ちゃんたち、某ネット店で拝見したです。小鳥が仲むつまじいのはホントに微笑ましいですね。
ikk様宅にもタルトちゃん来ましたか?
2010.03.04 21:34 | URL | #- [edit]
ikk says...""
こんちこさんえ
古いレースってめっちゃすてきですね
しみとか穴とかもあるんですけど、すてき
手編みのとかもすごいです
楽しみにしててくださ~~い^^

カードボードハウス
なつかしいですよね 記憶のかなたにあった
このおうち、懐かしくて思わず涙です
あらもおなじくvinです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010.03.04 19:37 | URL | #- [edit]
こんちこ says...""
レースやビーズ!アップ楽しみです!

小鳥のカボッションは友達が着けてた様な気がするし、後の家は 同じのをツリーに下げてましたよ~。
自分もヴィンテージなのを実感しました。

パンカちゃん、すごくかわいい!
2010.03.03 16:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/937-da356757