アルメリア(ピカデリーアンコール)

アルメリア (2)



先々週お花を花壇に植えたのでそのあとピカちゃんと記念撮影
2週間ぶりに帰ってきたら、みんな一回り株がおおきくなっていました


たくさん植えた球根も芽をだしてました
どんな球根なのか全然わかんないまま植えたので
花が咲くのがとっても楽しみです
すっごく種類がおおかったのでワクワクです






アルメリア


ナセリーで見つけたアルメリア

花姿も色も気に入りすぎて、二株かってきて植えてみました
どんどん花があがってくるんですって

たのしみーー




アルメリア (3)


拍手いつもありがとうです
花の季節が到来
更新もがんばりたいです


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
さわかさんえ
犬耳ってなかなか出にくいのかな
フリマでもすごい人気ですねー どうぞ出ますように お祈りしとくです^-^

北海道はまだ冬ですよね
春はやっぱ九州一番ですね
今年はあったかいので花もスピードがはやいです 今年の庭はどんなか楽しみ
スイートピーとか、ポピーとかここ数年植えてなかった花をいろいろいろ植えたのでさらに楽しみです^^

ぎらこちゃん
当選したのか!!えかったねー
すんごい美人みたよね ウフフフフ たのしみー
服も好みなので期待値↑↑↑

食玩いっぱい新しいのあるのよー
仕事のめどがはっきりしたら
いろいろやりたいです 荷物も送りたい
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
気長にまっててね 結局季節ハジュレになってしまった ちーーーーーん

ナセリーってのは種苗屋さんのことみたいよ


Natsutyさんえ
アルメリアっていいよねー
すごくツボなはなです^^
これは改良種なんだろうか 一般的なのは
濃いピンクいろらしいよ
宿根草なので大切にそだてて増やしてみたいです ワクワク

めぐちゃんえ
ありそうよねーー
ネギ坊主みたいで、何ともいいシックな赤色
積んで部屋に飾れるくらいにどんどん咲くのまちどおしい~~^^

2010.03.04 19:34 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
アルメリアって、おしゃれ~な名前ですね^^
「アルメリア王国」とかありそう…って思ってしまいました。笑

どんな球根か分からないまま植えるのって良いですね!
楽しみが増えますね~♪
2010.03.01 11:34 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsity says...""
アルメリア、はじめて聞く名前ですわ。
キレイな名前だねえ~。
お花もとてもステキだけど(^^♪
名前が美しいとよりお花もステキに見えるよ。
それともお花がきれいだから名前がステキに
感じるのかな~(●^o^●)
2010.02.28 20:22 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
今見たら、名無しになってたではないですか~!!
下のコメントはぎらこですよ
あと、多肉ちゃんの回の1人目もワシぢゃ
お名前自動で入ってたはずなのに…
なぜじゃ
2010.02.27 20:09 | URL | #- [edit]
says...""
ピカつんのファッション可愛い
あとライラックちゃん、色髪シリーズの一員にしたいなと思っていたので、改めて可愛さ確認したです
ナセリーってナニ?
アルメリアって、かーねーちょんみたいね
ホントお花博士なんだからぁ
そして!!
ぢつはあたくしもタルトつん当選したんでつ
迷ったがやはり入金してしもた
…ATMに立った時、振り込めサギの気分だったのだが(+_+)ドキドキした~
ikk様もだとわ、仲良しね♪
届きましたらご披露されたし
更新頑張れ!!お茶の間劇場も切望~
そうそう、せっかくのタルトちゃんお迎え記念にお茶の間の笑点的なオチで、台無し…
いや、洗礼を受けて戴くのだ!にゃははは
2010.02.27 20:03 | URL | #- [edit]
さわか says...""
ikkさんこんばんは
コメントするのはお久しぶりです^^
Q州はお花も色々咲き出してすっかり春めいてますね イイナー

そうそう、ニコッとの話ですが
未だにいぬみみが出なくて悔しいです>< ムキー
2010.02.27 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/936-82aa3dc2
