蝋梅(シンプリーライラック)

ライラック


もう、ちょっと前に時期がおわっちゃたけど、
今年は蝋梅がみごとにいっぱい花をつけました

これはお隣の畑にあるやつ


いいにおいがあたり一面してました




蝋梅 (2)




とってるときは気づかなかったけど
ちっさいむしこがのぞいてます

これくらいのなら こわくないや






蝋梅


ikk久しぶりに当選いたしまして
タルトちゃんがやってくることになりました

ワクワク はやくこないかな

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
もうじき誕生日なんだねー
春はやっぱなんかワクワクしますよね
庭に出ていく時間も増えました~
春はブログも花いっぱいですよ~~♪

Natsutyさんえ
ほんとにすっげ久しぶりに当選しましたよー
熊本に送ってもらってるので対面は20日過ぎだけど、楽しみに待ちます ウフフ

ライラックちゃん、髪の色にしては大人しめな雰囲気ある子ですね 
かわいいです ズラかぶせたらきっとだれかわかんないよね

2010.03.04 19:22 | URL | #- [edit]
Natsity says...""
このお嬢さんもエライかわいいこですよねー。
お人形仲間が持っていて実物を見せてもらって
ほんとビックリでしたわ。
まさかここまでかわいいとは思ってなかった...。
タルトちゃん来るんだ(#^.^#)
わおーー♪
2010.02.28 20:13 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
ライラックちゃんは大人っぽいですねぇww

もう そこまで春が来てるんですね

春に生まれた私は春が大好きです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2010.02.26 02:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/935-4eec6e0a